ありがとさま😊
 
"Cafe すまいる"(開業準備中)へようこそ!

今日は午後から奥さまと二人でお買い物!

自分への退職祝いと、支えてくれた奥さまへの感謝と、二人のカフェ開業の夢実現の前祝いを兼ねた、自分達へのご褒美ギフトを注文して来ました。

一昨日の山形の実家からの帰り道に、ピーンと来た私の提案に奥さまも大賛成。ニコニコ

それで、今日のお買い物になりました。

ちょっと、お高い買い物ですが、必要な物でもあるし、退職金のやりくりで何とかなる。

何よりも、このご褒美で毎日ワクワク楽しく暮らせるのなら、自然治癒力UP、免疫力UPで健康的に生きられるから、最高じゃん!爆笑

この2日間、商品についてバッチリとリサーチしました。
欲しい商品の目星をつけて、いざ、お店へレッツGO!

初めて行ったお店ですが、早速ミラクル!
担当の方がなんと、同郷山形県出身です!

目星をつけた商品にご対面!
初めて間近に見て、触って、感動しまくり!ラブ

私は「おもしろい!」を連発していました。爆笑

も〜、最高!
納得の即決、注文しました。ウインク

商談が終わり時計を見ると、滞在時間が約4時間!
そんなに居たの?!
楽しくて時が経つのを忘れるとは、正にこの事ねー。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
幸せです!
今夜、興奮して眠れるかな?てへぺろ

何をご褒美に買ったのか?
それは納品日のブログをお楽しみに‼︎

ありがとさま!
 
今日も人生最高の1日です!
 
 
ありがとさま😊
 
皆さん、新型コロナ感染予防に自分の事として真剣に取り組みましょう!
不要、不急の外出をしない!
新しい生活様式!
ソーシャルディスタンス!
三密回避!
マスク!
そして、



疫病退治の妖怪アマビエ様も全国的に活躍中の様です。
新聞で取り上げられたり、L INEスタンプも幾つか出てますね。

皆様の今日が人生最高の1日でありますように!