ありがとさま😊

 
"Cafe すまいる"(開業準備中)へようこそ!

バカンス7日目です。

昨日は今回のバカンスのメインイベント「内視鏡で治療だ!」の主演を務めました。ウインク

主演:玉こんアッキー
助演:ドクターS(主治医)
出演:チームアッキーのドクター、ナース、薬剤師、技師、スタッフ、の皆様方
特別出演:超音波内視鏡ハッピー

ストーリー:
胆管に入れたステント(管)が詰まって胆管炎🔥に苦しむアッキー。
彼を救うべく立ち上がったドクターSとチームアッキーのメンバー達!
作戦は「胆道ドレナージ術大作戦」!
ミッションは肝臓の胆道と胃をバイパスするステントを留置せよ。
チームは超音波内視鏡ハッピーとのナイスコンビネーションで、見事にミッション成功を収める。
作戦は大成功し、アッキーとチームは歓喜に包まれるのであった。

アッキーは言った。
「ドクターS、ありがとう!
 チームの皆さん、ありがとう!
 ハッピー君、ありがとう!
 胆管のステントさん、ありがとう!
 今までお世話様でした!
 バイパスのステントさん、ありがとう!
 これからよろしくね!

 肝臓さん、ありがとう!
 胆道さん、ありがとう!
 胃さん、ありがとう!
 胆管さん、ありがとう!
 十二指腸さん、ありがとう!
 膵臓さん、ありがとう!
 マイボディ、ありがとう!
 今まで良くやってくれました!
 これからも元気によろしく
 お願いします!
 
 皆んな、ありがとう!」


と言う事で、お陰様でチェックイン以来続いた断食修行は今日のお昼で終了しました。ニコニコ

お昼はルームサービスでランチを頂きました。
食べられることに感謝!爆笑

ラッキー!
ハッピー!

ありがとさま!
 
今日も人生最高の1日です!
 
 
ありがとさま😊
 
緊急事態宣言が全国で解除となりましたが、油断無く!
皆さん、新型コロナ感染予防に自分の事として真剣に取り組みましょう!
不要、不急の外出をしない!
三密回避!
マスク!
そして、



疫病退治の妖怪アマビエ様も全国的に活躍中の様です。
新聞で取り上げられたり、L INEスタンプも幾つか出てますね。

皆様の今日が人生最高の1日でありますように!