みなさんこんにちは😚




Sなアドバイスを提供するドMの後押士、千本です^^

いつも読んでくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m




今回はいつもと違い、ちょっとした小ネタでいきますね😊

ここ最近、ってか今年に入ってからの話ですが、極端に11111112222222

の四つがやたら目にします。

こんな感じで(笑)












数年前からはこういった数字は見ていて、他の数字もあったけど、今年に入ってから毎日見るし、12の数字しか見ない😳




画像では1111111をアップしていますが、2222222の方が極端に多い😳

エンジェルナンバー だったら、222などは奇跡の前兆、111などは思考が現実になる前兆っという意味だとは思いますが、何がどう変わるのやら😚




変わるというのであれば、今はどうぞお好きなように作り変えて、使ってくださいって気持ちです😁




〝変化は突然に〟なんとなくそう思っていますね😚




変わるのが怖いっていう方いると思いますが、自分はむしろ今は楽しみです。




2週間前に風邪が治ったものの、声のガラガラがなかなか治らない。゚(゚´ω`゚)゚。

お客さんからは〝あーそれ、1ヶ月ぐらい引きずりますよ〟って淡々と言われ、驚きで思わずマジっすか!?っていってしまいました(笑)

現に2週間声ガラガラなので現実味帯びてきました(笑)




なので、普通の風邪も気をつけてくださいね☺️

では、今日はこれにて。私のように気温差等で身体壊さないようにしてくださいね😉




お粗末様m(_ _)m



ーーーーーーーーーーーーーーー

                   

ーーーーーーーーーーーーーーー


 

対面鑑定、出張鑑定、リモートを使ったオンライン鑑定も引き続きさせていただいております。

 

LINEだけではなく、SkypezoomFacebookメッセンジャー、従来の電話鑑定などなど、様々なアクセス手段を使ってやっているので、まずは各サイト、メールやショートメッセージなどで問い合わせてくださいませ。(^_^)

 

鑑定料金は出張鑑定、対面鑑定同様の101000円ですが、その分、少しおまけタイムも設けさせてやらさせていただきます。




62

安城市で出張鑑定(マルシェ)


    10:0016:00最終受付

    開催場所:アンフォーレ(エントランス)(安城市御幸本町504-1)


    ※いらっしゃったお客様を随時対応させていただきます。

    ※問い合わせ先はInstagramLINEFacebookに直接DMください




6567131420212728

大阪市で鑑定


    12:0020:00までやっています(19:30最終受付)

    天神橋筋三丁目商店街 天三夢占い館

    ※問い合わせ先はInstagramLINEFacebookに直接DMしていただくか、天三夢占い館に問い合わせていただけたらと思います。

    https://instagram.com/uranai.yumeyakata?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




615

豊田市で出張鑑定(豊田朝市場マルシェ)


    9:3011:30まで

    開催場所:豊田市公設地方卸売市場   

         (豊田市高崎町兼近70)


    ※いらっしゃったお客様を随時対応させていただきます。

    ※問い合わせ先はInstagramLINEFacebookに直接DMください




62326

三重県津市、松阪市、伊勢市で出張鑑定




625

津市で出張鑑定  

 

     10:0017:00頃までやっています。

     開催場所:  頭痛改善ヘッドスパ 眠ringo (三重県津市城山3丁目4-35)

     instagram:はこちらです→→→  nemuringo2022

     公式LINEはこちらから↓↓↓

     https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=584iuqno

     

     ※問い合わせ担当:  宮原 090-2346-1420





76

名古屋市緑区で出張鑑定


      13:0016:00までやっています。

      開催場所:カフェレスト キャロット(名古屋市緑区鳴海町山下4-4)

      ※問い合わせ先:052-891-0088

      ※カフェは7:30からやっています




77

豊田市で出張鑑定

 

    9:3015:00頃までやっています。

    ※問い合わせ先は

     L & C(Lei cambia) 

     (471-0833 愛知県豊田市山之手8丁目92番地 メグリア本店2)

     https://www.meglia-net.jp/meglia/floorguide/floorguide_h.htm

     0565-28-0232



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー