みなさんこんにちは😚



ドSなアドバイスを提供するドMの後押士、千本です^^
いつも読んでくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m








ここ数年(振り返ってみたら2016年から)風邪ひく機会がないようにうがい手洗いをしつつ、コロナ禍もなんとか凌いできたのですが、、、、、



どうやら、、、、、風邪引いてしまいました😅



不覚。゚(゚´ω`゚)゚。




たまたま仕事がなかった二日間の間で罹ってたので、仕事には影響はそこまでなかったのですが、久しぶりに軽く寝たきりでした😣




熱はなく、あったのは従来通りの倦怠感と咳と痰、後のガラガラ声と、喉中心で苦しんでいました。今は数日経過して通常通り動けるようになっていますが、声については従来よりも高音ではなく、程よくしゃがれたハスキーボイスになっています(笑)




ここ数年(振り返ってみたら2016年から)風邪ひく機会がないように、うがい手洗いをしつつ、コロナ禍もなんとか凌いできたのですが、、、、、引っ越し等も無事終わり、出張も重なり、一瞬気が抜けたからなのか、、、、、、まさかの気の緩みですね😣




ちなみに前回2016年にかかったものについては、当時インフルエンザに罹ったことのなかった自分は、大事になってはいけないと思い、珍しくインフルエンザの予防接種を受けたら、その予防接種の株で軽くインフルエンザになり、回復したと思ったら、今度は立て続けにA型、その後、地味にB型に罹り、散々な年でした。
(※それ以来からはインフルエンザの予防接種受けていません(笑)、そして声はかなりしゃがれていました😅)
それ以来の風邪です^^




ちなみに今は通常営業に戻っています(声だけハスキーボイス(笑))ので、話聞いて欲しいということがあれば、どんどん遠慮せず、DMなり、電話なり連絡くださいませ😁




では、今日はこれにて。私のように気温差等で身体壊さないようにしてくださいね😉



 
御粗末様m(_ _)m