みなさんこんにちは^_^




Sなアドバイスを提供するドMの後押士、千本です^^

いつも読んでくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m




やっと、やっと、やっと、引越し作業が全て終わりましたので、こうしてブログを書く機会ができましたので、書かさせていただきます。

なかなか書けずに申し訳ありませんでした。m(_ _)m




1年ほどじっくり探していたのですが、今年4月の真ん中あたりから良い物件が見つかり、そこからが契約から、住むところまでが進んだり、止まったり。そして今回は荷物を運ぶ引越し作業を業者にお願いせず、全て自分1人でやっていたので、12回運んだりと仕事をしながらの引越しはちょっと夜になるとヘロヘロになってました。




そしてこの仕事柄、吉方位や日取り(タイミングが土用とかぶってた時もあったので、土用が適用されない間日(かんじつ、まび)で作業したり)を選んで荷物を運んだり、住み始めたりしていました。

そして、今日以前の賃貸を引き払うタイミングになり、やっと問題なくそれも終わり、ほっと一息つきました😄







この景色ともおさらばです😢




新しく住むところもなかなか使い勝手の良悪、クセはありますが、まったりできる良い場所のようです😁

今回は名古屋市内の同じ区内での移動でしたが、引越しが完了したことで、本格的に名古屋と大阪の2拠点生活になっていきます。

もちろん他の県にも今まで同様行くような形です😚










良いタイミングで良い物件が見つかり、そして良い方位に良いタイミングで移動ができたので、数ヶ月後からいろいろ影響が出てくると予想されることから、ちょっと楽しみです😊




今回いろいろ教えてくださった方、物件を案内していただいた方々、本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m




これから県外に出張に行く機会がより多くなっていくと思いますが、そんなことお構いなしに、話聞いて欲しいということがあれば、どんどん遠慮せず、DMなり、電話なり連絡くださいませ😁



では、今日はこれにて。気温差で身体壊さないようにしてくださいね😉


 

御粗末様m(_ _)m



ーーーーーーーーーーーーーーー

                   

ーーーーーーーーーーーーーーー


 

対面鑑定、出張鑑定、リモートを使ったオンライン鑑定も引き続きさせていただいております。

 

LINEだけではなく、SkypezoomFacebookメッセンジャー、従来の電話鑑定などなど、様々なアクセス手段を使ってやっているので、まずは各サイト、メールやショートメッセージなどで問い合わせてくださいませ。(^_^)

 

鑑定料金は出張鑑定、対面鑑定同様の101000円ですが、その分、少しおまけタイムも設けさせてやらさせていただきます。



512

豊田市で出張鑑定

 

    9:3015:00頃までやっています。

    ※問い合わせ先は

     L & C(Lei cambia) 

     (471-0833 愛知県豊田市山之手8丁目92番地 メグリア本店2)

     https://www.meglia-net.jp/meglia/floorguide/floorguide_h.htm

     0565-28-0232




5161723243031

大阪市で鑑定


    12:0020:00までやっています(19:30最終受付)

    天神橋筋三丁目商店街 天三夢占い館

    ※問い合わせ先はInstagramLINEFacebookに直接DMしていただくか、天三夢占い館に問い合わせていただけたらと思います。

    https://instagram.com/uranai.yumeyakata?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




51819

豊田市で出張鑑定(Nの本気祭り)


    10:0017:00最終受付(小雨決行、雨天中止)

    開催場所:Nの本気祭りイベント会場(470-0372豊田市井上町11丁目10-45周辺)


    ※駐車場は井上公園南の駐車場を特別に貸し切っているので、駐車場から徒歩でイベント会場までお越しください。

    ※いらっしゃったお客様を随時対応させていただきます。

    ※問い合わせ先はInstagramLINEFacebookに直接DMください




52022

三重県津市、松阪市、伊勢市で出張鑑定




521

津市で出張鑑定  

 

     10:0017:00頃までやっています。

     開催場所:  頭痛改善ヘッドスパ 眠ringo (三重県津市城山3丁目4-35)

     instagram:はこちらです→→→  nemuringo2022

     公式LINEはこちらから↓↓↓

     https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=584iuqno

     

     ※問い合わせ担当:  宮原 090-2346-1420




52529日 

和歌山県那智勝浦町で出張鑑定

 

  各日いずれの時間も、問い合わせ担当の方に問い合わせてみてくださいませ。

     開催場所:  guesthouse KAZZ

     (649-5335和歌山県東牟婁郡那智勝浦町築地7丁目2-5)

     https://www.airbnb.jp/rooms/41354037?_set_bev_on_new_domain=1633054666_NjYwNTY2OWY1Y2Qw&source_impression_id=p3_1633054667_mMwvNLJa79xU%2B83l

   

     ※問い合わせ担当:  松山 090-4272-8146



61

名古屋市緑区で出張鑑定


      13:0016:00までやっています。

      開催場所:カフェレスト キャロット(名古屋市緑区鳴海町山下4-4)

      ※問い合わせ先:052-891-0088

      ※カフェは7:30からやっています


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー