みなさんこんにちは〜〜😄



Sなアドバイスを提供するドMの後押士、千本です^^

今回は少しお知らせしたいことがあります。





情報を出してもいいというタイミングを過ぎたのでアップさせていただきます。





この度、私事ではありますが、ひょんな事でテレビに出ることになりました。(しかも全国放送😳)





日時は来週215(木曜日)、夜の11時、NHK総合の、所さん事件ですよ!!という番組です^^




詳細はこちら

↓↓↓↓↓

https://www.nhk.jp/p/jikentokoro/ts/G69KQR33PG/












その週のトピックスは【整形】、その中で私は〝開運整形〟というトピックで出ることになりました。

30分ほどの番組ですが、私はどうやら後半に出るようです^^





元々表舞台に出ることなく、〝裏の仕事〟としてやっていたのですが、手相の整形についてブログを書いた時に、どうやら関係者の方が読んでくれていたらしく、是非取材をということで受けさせていただきました。





あまり中身については詳しいことはネタバレになってしまうので、言えませんが、今の段階で言えることがあるとしたら2つ。





①手相の整形は絶対お勧めできないということ。


②各トピックについて、それぞれの方にストーリーがしっかりあること。





とは言え、とても中身が濃いトピックスの様です。





(ちなみに、本名公開オッケーとしてたのですが、今回、相手さんの諸事情で名前が匿名になってしまったらしく、それは素直に残念です。😭

しかし、手相の整形について、ブログに書いているのはどうやら自分だけの様子らしく、【手相 整形 ブログ】で検索すると、今回のきっかけになった私のブログが最初に出てくるらしいです(笑))




( おまけで【手相 整形】で検索すると、何故か私の手相整形手術後の画像が出てきます😱)





あと、詳しいことはあまり言えないのですが、番組出演者のリアクションが結構今までの回と変わってたらしく、初めて見るもの、聞くものばかりだった様子で、かなり驚かれてらっしゃったらしいです。😁





私にとっても楽しみな回です。御時間ある方は是非観てみてください。^^





冬ど真ん中なので、外出時のこまめな消毒と、うがい手洗いを忘れずに。😊





県外に出張に行く機会が多くなってきていますが、そんなことお構いなしに、話聞いて欲しいということがあればどんどん遠慮せず、連絡くださいませ😁





御相談は常時承っております。DMなり電話なり連絡くださいませ😉





御粗末様m(_ _)m



画像は番組をネット検索してた際に出回ってた画像を使わせていただきました。m(_ _)m