みなさんこんばんはーm(_ _)m



Sなアドバイスを提供するドMの後押士、千本です^^

今回は相談された方からよく聞かれることについてお答えしようかと思います。









以前相談者が帰られる時に、こんな会話をすることがありました。





相談者「そもそも先生って霊感ある方ですか?」



私「ん?見えないし見れないけど、どうしたの?」



相談者「私見える人が羨ましいんです。亡くなった御先祖さんや肉親を見てみたいんです」



私「、、、、以前の自分も見たいなーって思ってたけど、今は見えない方が良いと思ってるね。」



相談者「どうしてですか?」



私「え?いくつか理由があるけどそれら考えるとわざわざ見えるようにならなくてもいいのかなって。」



っていうと、まー長くなりそうだし、ちょっと座り、って再度座ってもらい、その幾つかの理由を説明し始めた。(もちろん無料(笑))



私が言った理由はこんな感じ。


①見えるものが必ずしも良いものばかりとは限らないし、特に成仏してない霊にとって自身が見えるとわかるとおそらく自分の存在を認識してもらえる、なんとかしてもらえると思い近寄ってくるから。

↑↑↑↑↑↑↑

私見えないのに、勝手についてきますが😁

あぁーついてきてるなーってのがなんとなくわかります(笑)

(詳しくは以前の投稿〝私の〝後ろ〟の変わった状況〟参照)



②視野的に騙されてしまうから。

亡くなった肉親、知人になりすまして近寄ってくる場合もあるので騙される可能性がある。



③何より〝自律(セルフコントロール)〟することが難しい。

②につながることではありますが、とにかく揺さぶられる機会が多くなり、違和感があるにも関わらず、視野的に惑わしにあいやすくなる。自分自身をコントロールする事が難しくなる。



④たとえ見えなくても、自分の51感からくる違和感、危機感の方が大事。

たとえ見えなくても〝あれ?〟って思ったり、急に何故か鳥肌が出てきたり、悪寒がはしったり、逆に懐かしい気持ちになったり、いい気分になったり、そういうアンテナを張った〝感覚〟が大事だと思います。

↑↑↑↑↑↑↑

私見えない分、アンテナは張っています😁



他にもいろいろありますが、今回は割愛😭



こういった事(割愛部分も含め)を説明したところ、



相談者「、、、、見えたら見えたで大変なんですね😳



私「そうそう、なので下手に見えないほうが良いと思いますよ。それでも望むのであれば、、、、」



相談者「、、、、希望しません(笑)」



私「今のこの状態が1番幸せですよ😁




そんなやりとりをして終わりました。



みなさん、霊感、霊視等特殊能力について〝見てみたい〟〝感じ取ってみたい〟などの「無いものねだり」の方がいらっしゃると思いますが、持ったら持ったで、自分をコントロールすることが難しい。だから、知らぬが仏。なので、見えないほうが良いと思いますよ😁








冬ど真ん中なので、外出時のこまめな消毒と、うがい手洗いを忘れずに。😊



県外に出張に行く機会が多くなってきていますが、そんなことお構いなしに、話聞いて欲しいということがあればどんどん遠慮せず、連絡くださいませ😁



御相談は常時承っております。DMなり電話なり連絡くださいませ😉



御粗末様m(_ _)m


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

                   

ーーーーーーーーーーーーーーー


 

対面鑑定、出張鑑定、リモートを使ったオンライン鑑定も引き続きさせていただいております。

 

LINEだけではなく、SkypezoomFacebookメッセンジャー、従来の電話鑑定などなど、様々なアクセス手段を使ってやっているので、まずは各サイト、メールやショートメッセージなどで問い合わせてくださいませ。(^_^)

 

鑑定料金は出張鑑定、対面鑑定同様の101000円ですが、その分、少しおまけタイムも設けさせてやらさせていただきます。




289141628日〜31

大阪市で鑑定


    12:0020:00までやっています(19:30最終受付)

    天神橋筋三丁目商店街 天三占い夢館

    ※問い合わせ先はInstagramLINEFacebookに直接DMしていただくか、天三占い夢館に問い合わせていただけたらと思います。

    https://instagram.com/uranai.yumeyakata?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



210

豊田市で出張鑑定(豊田朝市場マルシェ)


    9:3011:30まで

    開催場所:豊田市公設地方卸売市場   

         (豊田市高崎町兼近70)


    ※いらっしゃったお客様を随時対応させていただきます。

    ※問い合わせ先はInstagramLINEFacebookに直接DMください




211

安城市で出張鑑定(3回結びマルシェ)


    10:0016:00最終受付

    開催場所:アンフォーレ(エントランス)(安城市御幸本町504-1)


    ※いらっしゃったお客様を随時対応させていただきます。

    ※問い合わせ先はInstagramLINEFacebookに直接DMください



22124

三重県津市、松阪市、伊勢市で出張鑑定



221

津市で出張鑑定  

 

     10:0017:00頃までやっています。

     開催場所:  頭痛改善ヘッドスパ 眠ringo (三重県津市城山3丁目4-35)

     instagram:はこちらです→→→  nemuringo2022

     公式LINEはこちらから↓↓↓

     https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=584iuqno

     

     ※問い合わせ担当:  宮原 090-2346-1420




223

松阪市で出張鑑定  


    11:0016:00最終受付。

    ※問い合わせ先は

     ハイド&シーク(515-0016 三重県松阪市末広町1-278-1)

     http://faming.furimo.jp/dtl/view/1276

     instagramはこちらです→→→  hisee0127

     0598-30-5332

      もしくは直接DMくださいませ 





32

名古屋市緑区で出張鑑定


      13:0016:00までやっています。

      開催場所:カフェレスト キャロット(名古屋市緑区鳴海町山下4-4)

      ※問い合わせ先:052-891-0088

      ※カフェは7:30からやっています




310

豊田市で出張鑑定

 

    9:3015:00頃までやっています。

    ※問い合わせ先は

     L & C(Lei cambia) 

     (471-0833 愛知県豊田市山之手8丁目92番地 メグリア本店2)

     https://www.meglia-net.jp/meglia/floorguide/floorguide_h.htm

     0565-28-0232




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー