みなさんこんにちはo(^o^)o

 

 

 

ドSなアドバイスを提供するドMの後押士、千本です^^

今日は少し早いですが、今年いろんなことがあったので、その話について一つ。

 

 

 

そういえばの話。よく以下の項目があると変化の前触れだといわれています。

 

 

 

①   数字などの奇妙な一致が続く、偶然の出来事が続く

②   疲れが取れなかったり、モチベーションが上がらない

③   人が離れたり、縁が切れたりする

④   交通事故や違反が続く

⑤   病気や災害などに遭遇する

⑥   車や家電などよく使ってるものが壊れる

⑦   何十年ぶりの人と再会する

 

 

 

等等が聞かれるのですが、、、、。

自分の場合、、、、、今年は全部起きています(O_O)(O_O)(O_O)

 

 

 

一昨年から去年にかけての交通事故4連発(※)とは比べ物にならないぐらいの〝サイン〟が続きました。

 

※ 最初1回目は車が半壊するほどでしたが、だんだん程度が軽くなるって感じでした。

 走行中だったのに、4件全て10-0と過失なしってのも不思議ではありましたが(笑)

 

 

 

上記に照らし合わせてみると、、、年齢的なものもあると思いますが、何しても疲れは取れないし、モチベーションも上がらない。

毎日の如く、1111,2222,4444をとにかく一年通じて見るし(特にこの直近1、2ヶ月)、

人の縁は集団でことごとく切れるわ、手術、交通違反が続くわ、

車や家電が直しては、また別のものが壊れたりと続き、

唯一起きた出来事で良かったかな?ってのは二十数年ぶりに友人と再会して、以前のことを謝罪することができた事。






 

 

 

起きた出来事だけみると〝THE 災難の年〟って感じだと思いますが、そんなにモチベーションがダダ下がりすることはなく、仕事柄なのか、〝ん?これこれだけ重なるってなんかあるな?〟、内容によっては〝よくよく考えてみたら楽になったじゃん〟って考えてしまっています。^^

 

 

 

これは、、、、、、今からいろいろ変わるのか??(@_@)

どんな状態になっていくのか??

 

 

 

だんだんとその変化は近づいているのはわかりますが、嫌な感じはないものの、どうなっていくのか全くわかりません(笑)

ただ、近いうちにいろいろ変わっていくんだろうなーってのは実感しています。

 

 

 

まー焦ってもどうしようもないので、変化が来たら来たらで素直に楽しもうと思っています。

 

 

 

皆さんもこういった変化がありませんか?

それらはただの災難ではなく〝サイン〟だとしたら、、、、、楽しみでなりませんね^^

 

 

 

毎度書いている事ですが、11月に入り年末にかけて風邪やインフルの本格的なシーズンに突入。外出時のこまめな消毒と、うがい手洗いを忘れずに。コロナが終わったと思っても、常に私たちの周りには見えない菌やウィルスがいる事を忘れずに😄

 

 

 

御相談は常時承っております。DMなり電話なり連絡くださいませ😉

 

 

 

御粗末様m(_ _)m

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

               今 後 の 予 定

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

対面鑑定、出張鑑定、リモートを使ったオンライン鑑定も引き続きさせていただいております。

 

LINEだけではなく、Skype、zoom、Facebookメッセンジャー、従来の電話鑑定などなど、様々なアクセス手段を使ってやっているので、まずは各サイト、メールやショートメッセージなどで問い合わせてくださいませ。(^_^)

 

鑑定料金は出張鑑定、対面鑑定同様の10分1000円ですが、その分、少しおまけタイムも設けさせてやらさせていただきます。

 

 

 

11月25日

愛知県知多郡美浜町で出張鑑定

 

    10:00〜17:00までやっています。

    開催場所:KIKICHA CAFE(知多郡美浜町野間北向井25-1)

    ※問い合わせ先:0569-77-6715

    ※わんちゃん猫ちゃん同伴オッケーです。

    instagramはこちらです→→→   https://instagram.com/kikicha2384?igshid=ZGVwZ2VzdmF1MGZ2

 

 

11月27日

愛知県稲沢市に出張鑑定

ご縁が繋がるマルシェ

 

      10:00〜16:00までやっています。

      開催場所:カフェヨシノ国府宮店

      (愛知県稲沢市稲島町西狭間27-2)

      ※問い合わせ先はInstagram、LINE、Facebookに直接DMください

 

 

11月29〜12月3日 

和歌山県那智勝浦町で出張鑑定

 

  各日いずれの時間も、問い合わせ担当の方に問い合わせてみてくださいませ。

     開催場所:  guesthouse KAZZ

     (〒649-5335和歌山県東牟婁郡那智勝浦町築地7丁目2-5)

     https://www.airbnb.jp/rooms/41354037?_set_bev_on_new_domain=1633054666_NjYwNTY2OWY1Y2Qw&source_impression_id=p3_1633054667_mMwvNLJa79xU%2B83l

   

     ※問い合わせ担当:  松山 090-4272-8146

 

 

12月6〜8日

三重県志摩市で出張鑑定

 

     開催場所「癒しの家Pono」(Retreat Ohana)(志摩市志摩町御座)

     お問い合わせは下記Instagramのメッセージにてお願い致します。

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     https://instagram.com/jyuuniji_kinako_kirin_ohana?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==

 

 

 

 

12月8〜11日

鳥取県鳥取市、湯梨浜町にて出張鑑定

 

     イベントは8日はY、9日はたみで行います。(いずれも17:00〜21:00)

     1回につき15分程度/1000円以上の投げ銭 (別途1オーダーをお願いします)

     予約は予約フォームで、それ以外の問合わせは各箇所に問合わせてみて下さい。

 

     Y Pub and hostel TOTTORI :https://y-tottori.com

     たみ:https://www.tamitottori.com

     

     ※8、9日についての予約フォームはこちらから

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc8g3P--rG1KJ7jyEYg0qgt2LrDFhDU-qfm8PYbeAr0_1e0yQ/closedform

 

 

12月10日

鳥取県倉吉市にて出張鑑定

第三十三回「パータン〇〇市」

 

      開催場所:パープルタウン1F パータン広場(倉吉市山根557-1)

      時間:10:00~15:00

      ※ 問い合わせ先はInstagram、LINE、Facebookに直接DMください

 

 

12月14〜16日

岡山県岡山市で出張鑑定

15日は単独イベント、16日はマルシェに参加します。

 

   (15日)単独イベント

      開催場所:ラウンジ カド(〒700-0026 岡山市北区奉還町4-7-22)

      https://www.lounge-kado.jp

      開催時間:17:00-21:00

 

   (16日) NAWATE HOLIDAY MARKET 2023

      開催場所:同上(〒700-0026 岡山市北区奉還町4-7-22)

      開催時間:12:00〜18:00 

      ※ 問い合わせ先はInstagram、LINE、Facebookに直接DM、もしくは、ラウンジカドまたは、とりいくぐるゲストハウスに問い合わせてください

      ラウンジカドのInstagram→→→ https://instagram.com/lounge_kado

      とりいくぐるのInstagram→→→ https://instagram.com/toriikuguru

 

 

12月21〜24日

三重県津市、松阪市、伊勢市で出張鑑定

 

 

12月22日

津市で出張鑑定  

 

     10:00〜17:00頃までやっています。

     開催場所:  頭痛改善ヘッドスパ 眠ringo (三重県津市城山3丁目4-35)

     instagram:はこちらです→→→  nemuringo2022

     公式LINEはこちらから↓↓↓

     https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=584iuqno

     

     ※問い合わせ担当:  宮原 090-2346-1420

 

 

12月23日

松阪市で出張鑑定  

 

    11:00〜16:00最終受付。

    ※問い合わせ先は

     ハイド&シーク(〒515-0016 三重県松阪市末広町1-278-1)

     http://faming.furimo.jp/dtl/view/1276

     instagramはこちらです→→→  hisee0127

     0598-30-5332

      もしくは直接DMくださいませ 

 

 

1月1〜5日

大阪市で鑑定

 

    11:00〜20:00までやっています(19:30最終受付)

    天神橋筋三丁目商店街 天三夢占い館

    ※問い合わせ先はInstagram、LINE、Facebookに直接DMしていただくか、天三夢占い館に問い合わせていただけたらと思います。

    https://instagram.com/uranai.yumeyakata?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー