皆さんこんにちは☺️




前回のブログ更新からまるまる1ヶ月😅😅😅

本当にすみません。m(_ _)m











月に24回は書きたかったのですが、書けなかったですね。😓

書こうと思うネタはいっぱいあるんですが、、、。




今話題の自動車販売の会社のこと(他の皆さんが書いてて、ご存知だと思うし)だったり、

その自動車販売会社の考えの根幹を作った経営コンサルタント会社のこと(なんとなく書く気がしない)だったり、

地震や台風などの自然災害のこと(地震については特に書かないといけないようなタイミングでもないし、、、)等等




何か書くときに、〝う〜ん〟って思い、ためらってしまってましたね。

当然病的なものではないし、いたって健康&普通にお仕事も絶賛活動中(笑)

しかしながら、いつもだったら興味があったものは即書いてみたって書いてるのですが、、、違和感があったりして、書くのを保留してて、気がつくと1ヶ月経過😓

なにか自分そのものが変わってきているのでしょうか、、、。




書くネタがあるとしたら、中国の本格的な(目に見えて隠しきれない)バブル崩壊とか、同じく中国の集中した自然災害からのインフラ崩壊等〝いずれも人災ネタ〟があるのですが、それは追々もう少し色々考察して書いていくことにします。










なので今日は主だって書くことがないです、、、では終われません!!😅

今日は本当に超簡単に。




8/1416にかけて、気象庁の天気図通り東海、関西、北陸地方にかけて再接近、上陸、通過していく台風7号。

暦の配置でみても特に8/15の配置は、簡単に書くと今現在進めている物事について、問題が発生し、それが原因で物事が止まりやすいという読みができる配置になっていて、それが今回の台風7号の動きと被っています。









そのまま読み解いていけば、予想以上の台風の猛威によって、交通インフラ、ライフラインのインフラが止まるかも?なので、15日は不要不急の外出は避け、バッテリー(携帯電話用含め)のフル充電、飲用やトイレの流し用の水の確保だけはしておいてくださいね。😉



この読みが外れてくれるといいんですけどね😉



あと、毎度書いている事ですが、外出時のこまめな消毒と、うがい手洗いを忘れずに。コロナが終わったと思っても、たとえ夏場であっても、常に私たちの周りには見えない菌やウィルスがいる事を忘れずに😄




御相談は常時承っております。DMなり電話なり連絡くださいませ😉




御粗末様m(_ _)m



今回使用させていただいたこよみのページはこちら



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://koyomi8.com




※画像は飛騨高山の街並みを撮影したものです😁

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

                   

ーーーーーーーーーーーーーーー


 

対面鑑定、出張鑑定、リモートを使ったオンライン鑑定も引き続きさせていただいております。

 

LINEだけではなく、SkypezoomFacebookメッセンジャー、従来の電話鑑定などなど、様々なアクセス手段を使ってやっているので、まずは各サイト、メールやショートメッセージなどで問い合わせてくださいませ。(^_^)

 

鑑定料金は出張鑑定、対面鑑定同様の101000円ですが、その分、少しおまけタイムも設けさせてやらさせていただきます。




81720

三重県松阪市で個別で出張鑑定



820

松阪市で出張鑑定  


    11:0016:00最終受付。

    ※問い合わせ先は

     ハイド&シーク(515-0016 三重県松阪市末広町1-278-1)

     http://faming.furimo.jp/dtl/view/1276


     instagram:はこちらです→→→  hisee0127


     0598-30-5332

      もしくは直接DMくださいませ 




827

名古屋市西区で出張鑑定  


    12:0017:00最終受付。

    開催場所:私楽私彩(名古屋市西区那古野1-18-5 西棟2F)

         最寄り駅⇒桜通線「国際センター駅」徒歩5


      ※予約については直接DMくださいませ 



93

豊田市で出張鑑定

 

    9:3015:00頃までやっています。

    ※問い合わせ先は

     L & C(Lei cambia) 

     (471-0833 愛知県豊田市山之手8丁目92番地 メグリア本店2)

     https://www.meglia-net.jp/meglia/floorguide/floorguide_h.htm

     0565-28-0232



99

津市(久居)で出張鑑定


    10:0015:00頃までやっています

    ガッツレンタカー久居インターガーデン店

    (514-1101 三重県津市久居明神町2499)

    ※問い合わせ先はInstagramLINEFacebookに直接DMください




91317

三重県津市、松阪市、伊勢市で個別で出張鑑定



913

津市で出張鑑定  

 

     10:0017:00頃までやっています。

     開催場所:  頭痛改善ヘッドスパ 眠ringo (三重県津市城山3丁目4-35)


     instagram:はこちらです→→→  nemuringo2022


                  公式LINEはこちらから↓↓↓

     https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=584iuqno

     

     ※問い合わせ担当:  宮原 090-2346-1420




916

松阪市で出張鑑定  


    11:0016:00最終受付。

    ※問い合わせ先は

     ハイド&シーク(515-0016 三重県松阪市末広町1-278-1)

     http://faming.furimo.jp/dtl/view/1276


     instagram:はこちらです→→→  hisee0127


     0598-30-5332

      もしくは直接DMくださいませ 




918

名古屋市緑区で出張鑑定


      13:0016:00までやっています。

      開催場所:カフェレスト キャロット(名古屋市緑区鳴海町山下4-4)

      ※問い合わせ先:052-891-0088

      ※カフェは7:30からやっています




12月ごろに、三重県志摩市、鳥取県鳥取市でもイベント開催予定です。

 他にも新たにイベントさせていただけるところを絶賛営業中です(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー