みなさんこんにちは(^O^)




今日は、とある方の体調面が取り立たされている様子なので、自分なりの視点で見てみようと思います。d(^_^o)




早速そのとある方の姓名判断をしてみようと思いますが、、、、




え!?海外の人もできるの?




って言う方もいると思いますが、それができるんです )

下記のように英語、スペイン語、フランス語、ロシア語などは〝三天両地〟という方法で日本人の名前を見るような方法に変換してみることもできます。

使うのはファーストネームとファミリーネームのみ。ミドルネームは使いません。








そして今回使用する英語とロシア語の文字の画数表はこちら









基本は大文字に変えてカウントしていきます。d(^_^o)





その上で今回見る方はこの人。

ウラジミール、ウラジーミロヴィッチ、プーチンさんです。

何かと話題のこの方、呼び方はプーチンという呼び名が日本では有名ですが、ファーストネームはウラジミールなんです(O_O)





そしてファミリーネームがウラジーミロヴィッチも、プーチンも同格っぽい(ウラジーミロヴィッチの方だと思うのですが、、、、)ので、両方のパターンで見てみようと思います。





まずはウラジーミロヴィッチでのパターン。

英語もロシア語も大文字に変換し、三天両地を使って見てみるとこんな感じ。

大きなまるで囲っているのが画数同士の相性が悪いところ。









どちらも腹部(腰回り、背中も含めて)に画数の相性の悪いところが集中しています。

ロシア語の方では土と水の関係性で堰が水を止める、なので最初からそこにダムがないと止まらないので、先天的なもの、もしくは遺伝的なものがそこにあるのかなって見て取れます。

英語の方も火と金の関係性で火が金を溶かす、なので溶かすだけでなくならないが元の形には戻らないものなので、慢性的なものが起きやすい。

更に金と木の関係性で斧が木を切る。伐採するために何回か叩かないといけないので、痛みや症状が出やすいものが起きやすいという意味があります。d(^_^o)



テレビで伝えられている血液のがんによる骨髄もあり得ると思います。

2月の侵攻が始まった初期のあたりで報じられてた痴呆や、進行性の神経系疾患のパーキンソン病って感じではなさそうですね。




確かに痴呆であれば、英語で見た方に頭部のところで木と土の関係性で、木が土の養分を徐々に吸い取っていく、なので進行性、蓄積系の病気が起こりやすいという項目がありますが、腹部の方に集まっている方が重要度が高いので、〝歳をとっていったら〟痴呆が起きやすいレベルと見ています。




そして、プーチンでのパターン。

同じように見ていくとロシア語の方で四肢のところで木と土の関係性で、木が土の養分を徐々に吸い取っていく、なので進行性、蓄積系の病気が起こりやすいという項目があることからパーキンソン病が考えられます。

そして、英語の方では胸部と腹部が相性が悪い配置になっていますが、〝悪くなるだろうなー〟ってぐらいの感触なので、正直プーチンでのパターンでは見てとれないです。







なので、ウラジーミロヴィッチをファミリーネームにしてみる方がはっきり見やすいと思います。しかももしこの配置の通りなら、かなり前から自分の身体に自信がない状態にもかかわらず、それを見せないようにしてきて、今の69歳、そして今年の10月に70歳なるタイミングで身体に隠せないほどのガタが出始めてきているのだろうと思います。_:(´` ):




今回は自分なりの視点で見てみました。参考になりましたでしょうか(^_^)









どうか世界中の皆さんが本来進むべき方向に気がつくことができ、その方向に進めますように。

夫々の方に祝福がありますよう祈らせていただき、今回は終わらせて頂きます




御粗末様m(_ _)m




ーーーーーーーーーーーーーーー

                   

ーーーーーーーーーーーーーーー


対面鑑定、出張鑑定、リモートを使ったオンライン鑑定も引き続きさせていただいております。


LINEだけではなく、SkypezoomFacebookメッセンジャー、従来の電話鑑定などなど、様々なアクセス手段を使ってやっているので、まずは各サイト、メールやショートメッセージなどで問い合わせてくださいませ。(^_^)


鑑定料金は出張鑑定、対面鑑定同様の101000円ですが、その分、少しおまけタイムも設けさせてやらさせていただきます。



52122

豊田市で出張鑑定


     Nの本気祭り

     10:0017:00までやっています。

     開催場所 豊田市井上町10丁目24-21

     予約は直接dmくださいませ。




52527

三重県伊勢市、津市で個別で出張鑑定



525

津市で出張鑑定  

 

  9:0012:00までやっています。

     開催場所:  みやはら鍼灸整骨院(三重県津市藤方1231-1 )

     https://goo.gl/maps/q7FnT6Q1JdnzoKsp8

     ※問い合わせ担当:  宮原 090-2346-1420



526

松阪市で出張鑑定  

 

    11:0016:00最終受付。

    ※問い合わせ先は

     ハイド&シーク(515-0016 三重県松阪市末広町1-278-1)

     http://faming.furimo.jp/dtl/view/1276

     0598-30-5332



52829

長野県茅野市で出張鑑定


     ぬくもりマルシェ

     両日11:0017:00までやっています。

     開催場所 山の宿明治温泉(長野県茅野市豊平東岳4734)

     https://u-word.com/horby/store/storeDetail/119845

     予約は直接dmくださいませ。




618

日進市で出張鑑定  


     11:0017:00までやっています。

     開催場所 日進市浅田町笹原41-6  メゾン笹原ll  201

     予約は直接dmくださいませ。




61922

三重県伊勢市、津市で個別で出張鑑定



619

津市で出張鑑定  

 

  9:0018:00までやっています。

     開催場所みやはら鍼灸整骨院(三重県津市藤方1231-1 )

     https://goo.gl/maps/q7FnT6Q1JdnzoKsp8

 

     ※問い合わせ担当:  宮原 090-2346-1420



625

名古屋市で出張鑑定  

 

     マルシェ 

     11:0017:00までやっています。

     開催場所:  A resturangel Kobekan 神戸館錦通店

     (愛知県名古屋市中区錦1-13-36)

     https://kobekan-nishiki.owst.jp



72

名古屋市守山区で出張鑑定

 

     10:0018:00までやっています。

     開催場所 清水屋藤ケ丘店

     (名古屋市守山区森孝東1-509)  店内一階 正面東出入口(保険クリニック横)



73

豊田市で出張鑑定

 

  9:3015:00頃までやっています。

    ※問い合わせ先は

     L & C(Lei cambia) 

     (471-0833 愛知県豊田市山之手8丁目92番地 メグリア本店2)

     https://www.meglia-net.jp/meglia/floorguide/floorguide_h.htm

     0565-28-0232




79

名古屋市千種区で出張鑑定


     9:3017:30までやっています。

     開催場所 アスティヤマナカ店

     (名古屋市千種区京命1-1-32)  店内一階 エスカレーター前



ーーーーーーーーーーーーーーー