みなさんこんにちは(^O^)/



 

前、中、番外編と書いてきましたが、最後、後編を書きます。



 

はじめに、番外編で書いたある日への不安ですが、読みが無事はずれてくれました。

まずは一安心と、御心配をおかけし、すみませんでした。m(_ _)m

何も起きず良かったです。



 

舞台は日本から時差7時間ほどの東欧の◯◯ライナ。

現在派兵された◯◯ア、◯◯ルーシの軍の100%戦地に入っているものの、◯◯ライナの反撃により、未だ完全な占拠には至っていません(O_O)

 



当初、◯◯ア、◯◯ルーシの軍が完全に有利でしたが、軍を維持する為に食糧確保、統制が上手くいっておらず、更にSWIFTからの締出しや、VISAやMASTER等のクレジットカード決済企業の銀行取引停止、国の信用格下げ等、経済的影響から今回の侵攻が維持継続できるかどうか危うくなってきています。



 

今回も重要人物2人の誕生日を載せます。登場人物はイニシャルや所々◯にしています。

まずは今回の当事者の1人◯◯ライナのZ氏です。







 

基本旧暦で見ます。全部説明していると長くなるので、こういうものだと思ってください。



 

旧暦真ん中の〝癸丑〟は、臨機応変に人と向合う。または人や出来事でスイッチが入り物事を進めていく。そして上の〝甲寅〟は、今の状態を維持する為に調整修正して進めていく。〝戊午〟なので、自らの手で、意図的に変化させ、それをコントロールする。

これらだけ見たら、日頃はそうでもないのに、一度スイッチ入ると、結構やる人。

左の人との接点の項目で〝丁巳〟は、抑えるか爆発させるという極端な行動をとるとうまくいかない。

なので、我慢せずはっきり、でも爆発させるのではなく冷静に、相手に対処するといい方向に行く。

 



右の何かあったらどうするかは〝丁亥〟は達観的、なんくるないさー!って考えているとうまくいかない。



 

まー慌てない!って言ってたが、戦争直前に、誰かにこのままではまずいっていうスイッチを入れられ、決死の覚悟モードになり、可能な限りやる状態になったと思います。

俳優をしていたからなのか、スイッチのオンオフの切替えがしっかりしているのも納得がいきます。

スイッチが入っているので、徹底的にやるつもりですね。(O_O)

 




説明してると長くなるので、端的に書きますが、幾つかの項目が神そのもの、もしくは神事に使うものを漢字にしているものが含まれていることもあり、運は結構あると思います。



 

そして、今回裏で動向を見ていると思われる◯国の方SH氏について書きます。




 

真ん中の〝戊午〟は、自分の好きなように物事を変化させ、コントロールしていく。上の〝己未〟は、自分のルールに則って、一つ一つ過程を踏み物事を進めていく。なので、結構な虎視眈々の人。じわりじわりと自分の思う方向に持っていこうとする様子が伺えます。

左の人との接点の項目で〝癸巳〟は、行き当たりばったり、又は自分の感情出して行動すると上手くいかないという読みになるが、それ以上にハプニングを起こして状況を変えようとすると上手く行かないという読みになります。d(^_^o)



 

何かあったらどうするのかという右側に〝丁酉〟。強引に自分のゴールまで持ってこうとします。



 

虎視眈々と時を待ち、今って思ったらサプライズを起こして強引に物事を進めていく。

 




この2人を見てはっきりしてるのは前者はギリギリまで頑張るので、総攻撃を受けても逃げずにキエフで頑張ると思います。交渉事も自国が今後不利になるようにせず、しっかりギリギリまで交渉しながら戦っていきます。でも、なぜか亡くなることはない。

 

後者は今回の一件については動かず静観すると思います。

オリパラ開催中ということもあり、泥を塗られた状況。



 

◯◯アとしては◯国と同等として付合いたいが、◯国は最初から下に見てるため、〝見て見ぬふり〟をするのではないかと思います。



 

なので、いきなり台湾や尖閣諸島に攻め込むということはないのです。

ただ、SH氏は〝どさくさに紛れて〟と〝サプライズを起こし強引に物事を進める〟という人物



 

来年の干支〝癸卯〟は臨機応変に、場当たりで自分の身を削る年。

何かしらの〝ハプニング〟(天災や人災等で行政機能不能になる)を機にサプライズを起こし、今回の◯◯アがやろうとしてた短期決着を行うのではないかと考えます。

 



なので、日本周辺でのハプニングは今年というより、来年

兎に角はずれて欲しいです。



 

今回で分かる通り天災だけではなく、〝人災〟も物資不足になるという事があります。

年内にぼちぼち、必要な物資のストック(食物だけではなく、バッテリーやガスボンベ等)の準備をしていってくださいねd(^_^o)



 

己の身を守るのは国でも他人でもなく、〝自分の判断、そして選択〟なのです。



 

前、中、番外、後編と読んで頂き、有難う御座いました。

どうか世界中の皆さんが本来進むべき方向に気がつくことができ、その方向に進めますように。

夫々の方に祝福がありますよう祈らせていただき、今回は終わらせて頂きます。



 

御粗末様m(_ _)m