みなさんこんにちは( ^ω^ )

 

 

今年は寒いですねーー。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

日頃なら数年に一度の降雪な名古屋なのですが、今年の冬は珍しく何度も雪が降り、寒さが苦手な自分としては避寒地に逃げたい気持ちでいっぱいです。_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

さて今回は少し趣を変えて自分の〝失敗〟を少し書いていこうと思います。

それはただの失敗ではなく、なかなかできない失敗。

 

 

人生50年近く生きてて、まだまだ若いと言ってくれる方もいらっしゃいます。

別に会社を潰したり、借金まみれになったりという失敗したというものではないのですが、

全く違うアプローチ、

 

 

【〝食われる〟という事】

 

 

について書こうと思います。(長くなると思うので今回は前中後編の3部に分けて書きます)

 

 

前中後編それぞれでこれからアップする画像はあえて修正を加える事なく〝呼ばれて行った場所〟としてアップします。

なので、見る人によっては気分が悪くなる事もあると思いますが、その時は読むのをやめてくださいね(^_^)

 

 

まずは数年にかけて〝食われる〟きっかけになったところから始めます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2015年の晩秋、とある知り合いの誘いで沖縄のとある島に行く所から始まります。

 








 

沖縄は大学時代にツアーで行って以来、その知り合いに誘われるまま、本島南部の島へ。

(ここでは写真見てわかる方はわかると思うので、あえて島の名前はだしません)

ちなみに、その島は沖縄を作った神様が最初に降り立った島と言われ、琉球王朝ができた時の重要な加持祈祷の場とされてきました。

 

 

一周ゆっくり歩いてでも数十分で回れ、島の大部分が聖域、お祭りの時は部外者は聖域には入らせてもらえない所です。

島の中にはいくつかの御嶽(拝所)があり、その中に沖縄で1番大事な御嶽があり、そこでお参りするまでにはいくつかの他の御嶽も拝みをしてからでないといけないような所です。







 

 

島に入り、拝みを終えたあと、その島に何故かハマりだし、〝また行きたいなー〟というレベルではなく、〝またここに行かなくては〟って使命感を持つような感じになっていきます。

その使命感がだんだん強くなっていき、沖縄に着くと他の観光名所に目もくれずまた同じ御嶽に行き、数日拝み続け、そして名古屋に帰る。最初は半年に一度が、2、3ヶ月に一度、それが1番ハマっていた時は月に2度沖縄に名古屋から行ったりしていました。今思うとその時には既にそこにいらっしゃる〝何か〟と繋がっていたのかもしれません。

 

 

無性にその場所に行って拝みたい、無性にその場所に行きたい、旅が終わって、名古屋に戻っても、またすぐ行きたいってずっと思っていました。

 

 

それがどんどんエスカレートしていきます、、、、。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そのあと、どうなっていくのか、それは次回の中編で。

 

うがい手洗い、事ある度の消毒を忘れないでくださいね。d(^_^o)

 

 

御粗末様m(_ _)m

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                        今 後 の 予 定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

対面鑑定、出張鑑定、リモートを使ったオンライン鑑定も引き続きさせていただいております。

 

 

 

LINEだけではなく、Skype、zoom、Facebookメッセンジャー、従来の電話鑑定などなど、様々なアクセス手段を使ってやっているので、まずは各サイト、メールやショートメッセージなどで問い合わせてくださいませ。(^_^)

 

 

 

鑑定料金は出張鑑定、対面鑑定同様の10分1000円ですが、その分、少しおまけタイムも設けさせてやらさせていただきます。

 

 

 

 

2月12日

名古屋市千種区で出張鑑定

 

     9:30〜17:30までやっています。

     開催場所:  アスティヤマナカ店

     (名古屋市千種区京命1-1-32)    店内一階 エスカレーター前

 

 

 

2月13日

名古屋市で出張鑑定  

 

     11:00〜17:00までやっています。

     開催場所:  A resturangel Kobekan 神戸館錦通店

     (愛知県名古屋市中区錦1-13-36)

     https://kobekan-nishiki.owst.jp

 

 

 

2月19日

名古屋市で出張鑑定  

 

     リアン・ドゥ・マルシェ 

     11:00〜17:00までやっています。

     開催場所:  A resturangel Kobekan 神戸館錦通店

     (愛知県名古屋市中区錦1-13-36)

     https://kobekan-nishiki.owst.jp

 

 

 

 

2月20〜23日

三重県伊勢市、津市で出張鑑定

 

 

2月20日

松阪市で出張鑑定  

 

    11:00〜16:00最終受付。

    ※問い合わせ先は

     ハイド&シーク(〒515-0016 三重県松阪市末広町1-278-1)

     http://faming.furimo.jp/dtl/view/1276

     0598-30-5332

 

 

 

 

2月21日

津市で出張鑑定  

 

  9:00〜18:00までやっています。

     開催場所:  みやはら鍼灸整骨院(三重県津市藤方1231-1 )

     https://goo.gl/maps/q7FnT6Q1JdnzoKsp8

 

     ※問い合わせ担当:  宮原 090-2346-1420

 

 

 

 

3月5日

名古屋市守山区で出張鑑定

 

     10:00〜18:00までやっています。

     開催場所:  清水屋藤ケ丘店

     (名古屋市守山区森孝東1-509)  店内一階 

   

 

 

 

3月6日

豊田市で出張鑑定

 

  9:30〜15:00頃までやっています。

    ※問い合わせ先は

     L & C(Lei cambia) 

     (〒471-0833 愛知県豊田市山之手8丁目92番地 メグリア本店2階)

     https://www.meglia-net.jp/meglia/floorguide/floorguide_h.htm

     0565-28-0232

 

 

 

 

3月8〜12日 

和歌山県那智勝浦町で出張鑑定

 

  各日いずれの時間も、問い合わせ担当の方に問い合わせてみてくださいませ。

     開催場所:  guesthouse KAZZ

     (〒649-5335和歌山県東牟婁郡那智勝浦町築地7丁目2-5)

     

     ※問い合わせ担当:  松山 090-4272-8146

 

 

 

 

3月20〜23日

三重県伊勢市、津市で個別で出張鑑定

 

 

 

3月20日

松阪市で出張鑑定  

 

    11:00〜16:00最終受付。

    ※問い合わせ先は

     ハイド&シーク(〒515-0016 三重県松阪市末広町1-278-1)

     http://faming.furimo.jp/dtl/view/1276

     0598-30-5332

 

 

 

 

3月22日

津市で出張鑑定  

 

  9:00〜18:00までやっています。

     開催場所:  みやはら鍼灸整骨院(三重県津市藤方1231-1 )

     https://goo.gl/maps/q7FnT6Q1JdnzoKsp8

 

     ※問い合わせ担当:  宮原 090-2346-1420

 

 

 

 

3月26日

名古屋市千種区で出張鑑定

 

     9:30〜17:30までやっています。

     開催場所:  アスティヤマナカ店

     (名古屋市千種区京命1-1-32)    店内一階 エスカレーター前

     

 

 

3月27日

名古屋市で出張鑑定  

 

     マルシェ 

     11:00〜17:00までやっています。

     開催場所:  A resturangel Kobekan 神戸館錦通店

     (愛知県名古屋市中区錦1-13-36)

     https://kobekan-nishiki.owst.jp

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

FacebookやInstagramやってます。

良かったら見てくださいねm(_ _)m

 

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/masahito.sembon

 

https://www.facebook.com/rokuchin

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/masahito_sembon

 

 

 

LINEの連絡先    masahito_sembon

 

Skypeの連絡先   masahito_sembon

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー