みなさんこんばんは〜(^∇^)

 



12月に入り、すっかり冬。

朝、布団から出るのが億劫になった反面、昨今の温暖化もあり、ちゃんと冬来てくれたんだなーっていう気持ちもあります。

コロナについては新たな展開(オミクロン株)もあり、やはり気が抜けないですね。









今のところ、デルタ株については、落ち着いていますが、またいつ第6波が始まるかわかりません。

やはりベタではありますが、うがいと手洗いを引き続きお忘れなくd(^_^o)




 

今日は少しいつもと違う方向から書いてみようと思います。





 

自分は、〝もらいやすい〟体質みたいです。(O_O)

その人と触れる、話すだけでも、ひどい場合は近づくだけでも〝もらってしまう〟ようなのです。

もらうものは特に執着嫉妬等の人の思いや、その人に憑いているものなどなど。

とある人に言われたのですが、あなたは〝歩く吸着ウェットシート〟って言われたことがあります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





 

よく相談者と話していて、終わってから皆さんこぞって〝スッキリした〟と言われますが、よくよく分析してみると、相談内容でスッキリだけではなく、そういうのもあってスッキリしているのもあるのかな?って思っています。_(:3 」∠)_




 

年々それが顕著に出るようになってきたので、自主的に人が多く集まる場所や、神社仏閣についても、なるべく行かないようにしています。




 

その中で、特にもらいやすくなってから行かなくなった、っというより近づかなくなった場所があります。




 

それは、月に何度か京都の山奥にいることがあります。

その京都、市内の安井金比羅宮という知る人ぞ知る縁切り縁結びの神社です。




 


(画像見て自分と同じように気持ち悪くなる方がいらっしゃったらすみません)




 

この石をくぐって往復した後、石に自分の縁切り縁結びについての願いを書いたものを貼り、それによって縁切縁結祈願するというところなのですが、、、、。




 

先日、知り合いに会いに行くため、近くを通るので遠目から見てみたら、石の前にざっと50人ほどの行列を作っていて、正直感じたのは、ごく普通の恋愛を成就したいという方もいらっしゃると思うのですが、それだけではなく、もっと複雑な人間関係をなんとかしたいという方が多くいらっしゃるのを感じたのと、同時に物凄い〝恨み〟というのも感じました。




 

ちなみに、自分も十数年前(まだサラリーマン時代)に、とあることでここに来たことがあります。あの時、持っていた気持ちを振り返ってみると、とある相手に対して凄い〝怨〟や〝恨〟を持っていて、なんとかしたいなーっていう気持ちをもっていたと思います。




 

普通の観光地とはちょっと違い、感受性の強い方が興味本位で行くと、注意が必要なところだと思います。

もし行くなら、そして、一つの想いがあって縁切り、縁結びをされるなら、しっかりとした志と気持ちで行った方がいい場所という事をお伝えしておきます。m(_ _)m




 

(※  ちなみに自分の話ですが、今は全く縁切縁結したいという気持ちありませんd(^_^o))




 

今回は自分の変わった体質から、合わない例の一つとしてこういう場所があるという事を、紹介させていただきました。

今回紹介した場所だけではなく、日本全国いろんな場所にこういった〝人が想いを残していく場所〟があるので、聖地だといっても必ず自分にとって良い場所とは限らないという事は知っておいてください。

そして、そういった場所に行ってみて、もしくは近づいてみて、合わなそうだと思ったら素直に引いて戻ってきてくださいね。d( ̄  ̄)




 

人の想いはポジティブ、ネガティブ関係なく、あなたが想像しているよりも強い時がありますよ。それをお忘れなく。d(^_^o)




 

では今日はこれにて。




 

御粗末様m(_ _)m

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                        今 後 の 予 定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

対面鑑定、出張鑑定、リモートを使ったオンライン鑑定も引き続きさせていただいております。

 

 

LINEだけではなく、Skype、zoom、Facebookメッセンジャー、従来の電話鑑定などなど、様々なアクセス手段を使ってやっているので、まずは各サイト、メールやショートメッセージなどで問い合わせてくださいませ。(^_^)

 

 

鑑定料金は出張鑑定、対面鑑定同様の10分1000円ですが、その分、少しおまけタイムも設けさせてやらさせていただきます。

 

 

 

12月19〜22日

三重県伊勢市から津市のあたりで個別で出張鑑定をさせていただいております。

     問い合わせは直接私に問い合わせてくださいませ。

 

 

 

12月19日

松阪市で出張鑑定  

 

    11:00〜16:00最終受付。

    ※問い合わせ先は

     ハイド&シーク(〒515-0016 三重県松阪市末広町1-278-1)

     http://faming.furimo.jp/dtl/view/1276

     0598-30-5332

 

 

 

 

12月20日

津市で出張鑑定  

 

  9:00〜18:00までやっています。

     開催場所:  みやはら鍼灸整骨院(三重県津市藤方1231-1 )

     https://goo.gl/maps/q7FnT6Q1JdnzoKsp8

 

     ※問い合わせ担当:  宮原 090-2346-1420

 

 

 

 

 

12月5日

名古屋市で出張鑑定  

 

     11:00〜17:00までやっています。

     開催場所:  A resturangel Kobekan 神戸館錦通店

     (愛知県名古屋市中区錦1-13-36)

     https://kobekan-nishiki.owst.jp

     ※予約については私に直接インスタやLINEでメッセージくださいませ。

 

 

 

 

12月9〜12日

鳥取県東伯郡湯梨浜町で出張鑑定 

 

日時|

12月10日(金) 17:00〜21:00 場所:Y Pub&hostel

12月11日(土)17:00〜21:00 場所:たみ (東伯郡湯梨浜町中興寺340-1)

                 http://tamitottori.com

 

料金|1回につき15分程度/1000円以上の投げ銭 (別途1オーダーをお願いします)

 

※ご希望の方は9〜12日の期間、イベント時間外での出張やオンラインでの占いも受付します。(料金:1000円/10分 時間制限なし(占い終了後、お支払いいただきます)

 

予約受付方法|以下のフォームよりお申し込みください。

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf7Qfyli5Ty8Dj92fUiKtp-ZO_gBaPsoGHDWzIC1pdLDHvfYg/viewform

 

 

    

 

 

 

12月13〜17日 

和歌山県那智勝浦町で出張鑑定

 

  各日いずれの時間も、問い合わせ担当の方に問い合わせてみてくださいませ。

     開催場所:  guesthouse KAZZ(〒649-5335和歌山県東牟婁郡那智勝浦町築地7丁目2-5)

     https://www.airbnb.jp/rooms/41354037?_set_bev_on_new_domain=1633054666_NjYwNTY2OWY1Y2Qw&source_impression_id=p3_1633054667_mMwvNLJa79xU%2B83l

   

     ※問い合わせ担当:  松山 090-4272-8146

 

 

 

 

 

2022年1月9日

豊田市で出張鑑定

 

  9:30〜15:00頃までやっています。

    ※問い合わせ先は

     L & C(Lei cambia) (〒471-0833 愛知県豊田市山之手8丁目92番地 メグリア本店2階)

     https://www.meglia-net.jp/meglia/floorguide/floorguide_h.htm

     0565-28-0232

 

 

 

 

 

2022年1月21〜25日

三重県伊勢市から津市のあたりで個別で出張鑑定をさせていただいております。

     問い合わせは直接私に問い合わせてくださいませ。

 

 

 

2022年1月22日

松阪市で出張鑑定  

 

    11:00〜16:00最終受付。

    ※問い合わせ先は

     ハイド&シーク(〒515-0016 三重県松阪市末広町1-278-1)

     http://faming.furimo.jp/dtl/view/1276

     0598-30-5332

 

 

 

 

2022年1月24日

津市で出張鑑定  

 

  9:00〜18:00までやっています。

     開催場所:  みやはら鍼灸整骨院(三重県津市藤方1231-1 )

     https://goo.gl/maps/q7FnT6Q1JdnzoKsp8

 

     ※問い合わせ担当:  宮原 090-2346-1420

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

FacebookやInstagramやってます。

良かったら見てくださいねm(_ _)m

 

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/masahito.sembon

 

https://www.facebook.com/rokuchin

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/masahito_sembon

 

 

 

LINEの連絡先    masahito_sembon

 

Skypeの連絡先   masahito_sembon

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー