みなさんおはようございます。(^ー゜)




朝夕の気温差もあってか紅葉も各地で進んでいますね。

赤や黄色の葉を散歩道で見てほっこりできるようになってきました。






コロナも少し落ち着いてきたものの、まだまだ衛生面やソーシャルディスタンス等気をつけていかないといけないことはまだあります。



ただ、そういうことをちゃんとしてたら、今まで以上に日常が楽しめるようになってきたのはありがたい限りです。(^_^)




さて、少し仕事の話というか、

〝事を進める、向き合う時の考え方〟について

書かせていただきます。d(^_^o)




これが分かってない人が多いんです。

分かってないから、自らの手で状況を変えれず〝なんで私だけ〟や〝どうせ私なんて〟という言葉が出たり、選択の時になったら〝でも〜〟や〝しかし〜〟という言葉が出たりします。




僕がよく仕事でお客さんに言ってることが2つあります。



①悩みがあるならまずその悩みを受け入れること。



受け入れてから立ち向かうなり、逃げるなりしなさいって言っています。



受け入れることによって、そこがスタートラインとなり、そこから考えることができるようになります。

ということは、受け入れないということは初めのスタートラインも設定できないという状況だということがわかりますね(^^)




向き合ってその上で、やらない、選ばないというのと、最初から向き合わず選ばないというのと意味が違うと思いますよd(^_^o)




②、最初の①と少し連動する項目もありますが、結婚、離婚、就職、転職、そして引越しと何かを変えるときは、あなたはどうしたい?っていう“    と、利益やリスクを全部受けとめるという“  覚悟  があるかどうかです。




どちらも必要なことです。

特に②は志も覚悟も両方揃わないと途中で迷ったり、息切れしたりして心が折れて途中でダメになります。

自分のところには、①も②も揃ってて、ほぼ〝確認作業〟でいらっしゃる方もいれば、どちらもなく、ただただ、悩みを聞いて〜って方もいらっしゃいます。




悩みをぶつけてきてくれるのは非常にありがたいのですが、残念ながらその状況を代わってあげることができません。

変えるのも、変えないのも、向き合うのも、逃げるのも、各人次第なのです。(^ー゜)




人があなたを変えるのではなく、あなたのその選択で貴方自身が変わります。

それをお忘れなくm(_ _)m




コロナは落ち着いていますが、またいつ第6波が始まるかわかりません。

うがいと手洗いを引き続きお忘れなくd(^_^o)




御粗末様m(_ _)m





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                            

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





対面鑑定、出張鑑定、リモートを使ったオンライン鑑定も引き続きさせていただいております。



LINEだけではなく、SkypezoomFacebookメッセンジャー、従来の電話鑑定などなど、様々なアクセス手段を使ってやっているので、まずは各サイト、メールやショートメッセージなどで問い合わせてくださいませ。(^_^)



鑑定料金は出張鑑定、対面鑑定同様の101000円ですが、その分、少しおまけタイムも設けさせてやらさせていただきます。




112630

三重県伊勢市から津市のあたりで個別で出張鑑定をさせていただいております。

     問い合わせは直接私に問い合わせてくださいませ。




1127

松阪市で出張鑑定  

 

    11:0016:00最終受付。

    ※問い合わせ先は

     ハイド&シーク(515-0016 三重県松阪市末広町1-278-1)

     http://faming.furimo.jp/dtl/view/1276

     0598-30-5332





1130

津市で出張鑑定  


  9:0018:00までやっています。

     開催場所514-0061  三重県津市一身田上津部田14472 (クレアシオン2)

     クレアシオンM県文前店

     https://goo.gl/maps/bMJ4m9vMTt7E346V8


     ※問い合わせ担当 みやはら鍼灸整骨院 宮原 090-2346-1420

      駐車場について、車でお越しの方は予約の際に一言お伝えください。






125

名古屋市で出張鑑定  


     11:0017:00までやっています。

     開催場所 A resturangel Kobekan 神戸館錦通店

     (愛知県名古屋市中区錦1-13-36)

     https://kobekan-nishiki.owst.jp

     ※予約については私に直接インスタやLINEでメッセージくださいませ。





12912

鳥取県東伯郡湯梨浜町で出張鑑定 


日時|

1210() 17:0021:00 場所:Y Pub&hostel

1211日(土)17:0021:00 場所:たみ (東伯郡湯梨浜町中興寺340-1)

                 http://tamitottori.com


料金|1回につき15分程度/1000円以上の投げ銭 (別途1オーダーをお願いします)


ご希望の方は912日の期間、イベント時間外での出張やオンラインでの占いも受付します。(料金:1000/10分 時間制限なし(占い終了後、お支払いいただきます)


予約受付方法|以下のフォームよりお申し込みください。


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf7Qfyli5Ty8Dj92fUiKtp-ZO_gBaPsoGHDWzIC1pdLDHvfYg/viewform




    




121317日 

和歌山県那智勝浦町で出張鑑定

 

  各日いずれの時間も、問い合わせ担当の方に問い合わせてみてくださいませ。

     開催場所 guesthouse KAZZ(649-5335和歌山県東牟婁郡那智勝浦町築地7丁目2-5)

     https://www.airbnb.jp/rooms/41354037?_set_bev_on_new_domain=1633054666_NjYwNTY2OWY1Y2Qw&source_impression_id=p3_1633054667_mMwvNLJa79xU%2B83l

   

     ※問い合わせ担当 松山 090-4272-8146






202217

豊田市で出張鑑定

 

  9:3015:00頃までやっています。

    ※問い合わせ先は

     L & C(Lei cambia) (471-0833 愛知県豊田市山之手8丁目92番地 メグリア本店2)

     https://www.meglia-net.jp/meglia/floorguide/floorguide_h.htm

     0565-28-0232




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





FacebookInstagramやってます。

良かったら見てくださいねm(_ _)m




Facebook

https://www.facebook.com/masahito.sembon


https://www.facebook.com/rokuchin




Instagram

https://www.instagram.com/masahito_sembon




LINEの連絡先    masahito_sembon


Skypeの連絡先   masahito_sembon





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー