みなさん、お久しぶりです!

そんでもってすみません。m(_ _)m




 

県外に出張が立て込み、なかなか書くことができず申し訳ありませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




 

緊急事態宣言解除されてしばらく経ち、普通の生活に一歩一歩近づいているものの、まだまだ道のりは険しいですね。








 

さて、今日の話題は〝手相の見方は線だけにあらず〟です。

いつも長くなってしまうので、今日は短くd(^_^o)




 

手相は手のひらの線だけではないのです。

実は、手の甲もちゃんとした「みる要素」の1つなのです。(^O^)/








 

事細かに詳細を書くと結構長くなるのと、やはり企業秘密(笑)なので、大体どこみているかを書きます。




 

甲や指自体の厚み


甲と指の長さの比


指の状態と長さ


爪、爪周りの状態


手自体の角張具合、ごっつさ


年齢に見合った肌の荒れ具合と血色




 

などなど、まだ書いていないものもありますが、こういったものを見ています。




では、何がわかるの?っていう事になってくるのですが、




 

健康状態はもちろん、ものの考え方など。

例えば仕事の選び方や異性の選び方がわかります。応用していけば、どういったものにコンプレック持っているのか、どういった人へのアプローチの仕方などわかるというわけです。




 

細かいとこでは爪の切り方一つにもその人の〝ひととなり〟がでるようですね(^O^)




 

うがいと手洗いを引き続きお忘れなくd(^_^o)




 

御粗末様m(_ _)m



 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                        今 後 の 予 定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

対面鑑定、出張鑑定、リモートを使ったオンライン鑑定も引き続きさせていただいております。




 

 

LINEだけではなく、Skype、zoom、Facebookメッセンジャー、従来の電話鑑定などなど、様々なアクセス手段を使ってやっているので、まずは各サイト、メールやショートメッセージなどで問い合わせてくださいませ。(^_^)




 

 

鑑定料金は出張鑑定、対面鑑定同様の10分1000円ですが、その分、少しおまけタイムも設けさせてやらさせていただきます。



 

 

 

11月10〜12、26〜30日

三重県伊勢市から津市のあたりで個別で出張鑑定をさせていただいております。


     問い合わせは直接私に問い合わせてくださいませ。

 

 






 

11月27日

松阪市で出張鑑定  

 

    11:00〜16:00最終受付。

    ※問い合わせ先は

     ハイド&シーク(〒515-0016 三重県松阪市末広町1-278-1)

     http://faming.furimo.jp/dtl/view/1276

     0598-30-5332

 

 

 




 

11月30日

津市で出張鑑定  

 

  9:00〜18:00までやっています。

     開催場所: 〒514-0061  三重県津市一身田上津部田1447番2 (クレアシオン2階)

     クレアシオンM県文前店

     https://goo.gl/maps/bMJ4m9vMTt7E346V8

 

     ※問い合わせ担当:  みやはら鍼灸整骨院 宮原 090-2346-1420

      駐車場について、車でお越しの方は予約の際に一言お伝えください。

 




 

 

 

 

12月5日

名古屋市で出張鑑定  

 

     11:00〜17:00までやっています。

     開催場所:  A resturangel Kobekan 神戸館錦通店

     (愛知県名古屋市中区錦1-13-36)

     https://kobekan-nishiki.owst.jp

     ※予約については私に直接インスタやLINEでメッセージくださいませ。

    

 




 

 

 

12月13〜17日 

和歌山県那智勝浦町で出張鑑定

 

  各日いずれの時間も、問い合わせ担当の方に問い合わせてみてくださいませ。

     開催場所:  guesthouse KAZZ(〒649-5335和歌山県東牟婁郡那智勝浦町築地7丁目2-5)

     https://www.airbnb.jp/rooms/41354037?_set_bev_on_new_domain=1633054666_NjYwNTY2OWY1Y2Qw&source_impression_id=p3_1633054667_mMwvNLJa79xU%2B83l

   

     ※問い合わせ担当:  松山 090-4272-8146

 

 

 

 

 

2022年1月7日

豊田市で出張鑑定

 

  9:30〜15:00頃までやっています。

    ※問い合わせ先は

     L & C(Lei cambia) (〒471-0833 愛知県豊田市山之手8丁目92番地 メグリア本店2階)

     https://www.meglia-net.jp/meglia/floorguide/floorguide_h.htm

     0565-28-0232

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

FacebookやInstagramやってます。

良かったら見てくださいねm(_ _)m

 

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/masahito.sembon

 

https://www.facebook.com/rokuchin

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/masahito_sembon

 

 

 

LINEの連絡先    masahito_sembon

 

Skypeの連絡先   masahito_sembon

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー