皆さんこんばんは(^∇^)







 

このブログでコロナの事書くのは何度目だろう?って思うほど書いていますね。

今月初めの緊急事態宣言解除から2週間以上経ち、街を歩いていると、人通りはやはり増えているのを実感できるし、店もそれに合わせてオープンさせている景色を見て、以前の風景が復活してきたと思う半分、感染者数また増えるかも?6回目の緊急事態宣言が出るかも?という不安からなかなか解除されてもコロナの不安が拭えない半分。(-_-)




 

コロナウィルスそのものの〝自壊〟が始まった、もしくは、70%近くの国民が2回のワクチン接種したことにより、ここ最近の感染者数が激減したのではないかと、などなど様々な要因が考えられてるのですが、理由は特定できていないのが実情。

とりあえず、今は引き続きうがい手洗いを忘れずに感染防止策をやって行きたいものです。








 

さて、今日は、〝自分の都合〟ってことについて、話してみようと思います。d(^_^o)





 

ここ最近、仕事上でよく聞く言葉があります。




 

〝こう言われたけど、でもやりたくないし、、、、〟




 

〝しかしながら、お金かかるし、、、、〟




 

〝言ってもらったけど、面倒臭いし、、、、〟




 

って感じで、【でも、しかし】が言葉につく人がここんところ本当に多いです。

基本、私の占いは、当てるというより、その人の本質を突くような感じなので、




 

※例えるなら、恋愛の相談なら、このタイミングで彼氏できますよ、って感じではなく、いついつまでにあなたの①と②の要素を変えないと彼氏作るチャンス逃すし、たとえできたとしても、彼と喧嘩したり、すぐに別れることになるよって感じですね。d(^_^o)




 

なので、直接向き合うべき事を示されるので、良い結果だけ欲しい人や、変えないといけない要素がわかってても、向き合いたくない人にとっては、先程の【でも、しかし】が出る人が多いようです。




 

正直【でも、しかし、だが】ってついているうちは〝自分の都合〟。

それを出しているうちは何も変わりませんd( ̄  ̄)




 

最近旧約聖書、新約聖書を読む機会があったのですが、その時に思ったものがあります。




 

神は素直な人を求める〟




 

人それぞれ、ふとした出会い、目の前で起きた出来事、たまたま読んだ記事や本などから、変化しなさい、向き合いなさいという【サイン】がある時があります。




 

変化を伴うということは、労力だけではなく、志や、自分の覚悟も要ることから、面倒臭い、好き嫌いなど、自分の都合が出てしまい、サインが目の前に出ていることがわかってても、見過ごす、もしくは見ないフリをする人もいます( ´Д`)y━・~~

 




神は私たちの選択は尊重してくれるみたいです。

せっかく、その【サイン】が出ているのに、自分の都合出している人は、その選択は尊重してくれるものの、神様の助けは、その分〝目減り〟されると思いますよ。




 

それでうまくいかない!どうしてなんだ!?って言ってる人!!




 

それ、、、、あなたの都合での選択をしていませんか??(・・?)





 

「ん!?これはサイン??」って気づけた方、あなたが変わりたいのであれば、是非是非〝自分の都合〟を出さずに思いっきり一歩前に踏み出してください。いろんなタイミングや御縁に助けてもらえると思いますよ。d(^_^o)




 

最後にもう一回、




 

〝神は素直な人を求める〟




 

です( ^ω^ )




 

前回も書きましたが、感染者数が落ち着いてきたとはいえ、やはり感染る時は感染るんです。

なので、もう自由ダァー!!って言ってはしゃぎすぎないよう、うがいと手洗いは忘れずにd(^_^o)




 

そして、まだ今すぐではありませんが、そろそろ無駄に投資しているものの整理、現金を少しずつ手元に残しておく、借りれそうな融資は借りておく、そういうことも考えてくださいね。





 

前回からこうやって書くのは理由があって、今囁かされている、とあるC国のリスクは、皆さん想像できていると思いますが、1980年台の日本の◯ブル崩壊を彷彿とさせるもので、あの時も大変でしたが、今回は負債規模も、連鎖になりそうな企業数も段違いに違うので(O_O)




 

私を含め、経営者、自営業の人にとって〝泣きっ面に蜂〟状態にならないように、今のうちにやれることはやっておきましょうね^^




 

 

お粗末様m(_ _)m




 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                        今 後 の 予 定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

対面鑑定、出張鑑定、リモートを使ったオンライン鑑定も引き続きさせていただいております。

 

 

LINEだけではなく、Skype、zoom、Facebookメッセンジャー、従来の電話鑑定などなど、様々なアクセス手段を使ってやっているので、まずは各サイト、メールやショートメッセージなどで問い合わせてくださいませ。(^_^)

 

 

鑑定料金は出張鑑定、対面鑑定同様の10分1000円ですが、その分、少しおまけタイムも設けさせてやらさせていただきます。

 

 

 

 

10月19〜23日

三重県伊勢市から津市のあたりで個別で出張鑑定をさせていただいております。

     問い合わせは直接私に問い合わせてくださいませ。

 

 

 

 

10月21日

津市で出張鑑定  

 

  9:00〜18:00までやっています。

     開催場所:  みやはら鍼灸整骨院(三重県津市藤方1231-1 )

     https://goo.gl/maps/q7FnT6Q1JdnzoKsp8

 

     ※問い合わせ担当:  宮原 090-2346-1420

 

 

 

 

11月7日

豊田市で出張鑑定

 

  9:30〜15:00頃までやっています。

    ※問い合わせ先は

     L & C(Lei cambia) (〒471-0833 愛知県豊田市山之手8丁目92番地 メグリア本店2階)

     https://www.meglia-net.jp/meglia/floorguide/floorguide_h.htm

     0565-28-0232

 

 

 

 

12月5日

名古屋市で出張鑑定  

 

     11:00〜17:00までやっています。

     開催場所:  A resturangel Kobekan 神戸館錦通店

     (愛知県名古屋市中区錦1-13-36)

     https://kobekan-nishiki.owst.jp

     ※予約については私に直接インスタやLINEでメッセージくださいませ。

    

 

 

 

 

12月13〜17日 

和歌山県那智勝浦町で出張鑑定

 

  各日いずれの時間も、問い合わせ担当の方に問い合わせてみてくださいませ。

     開催場所:  guesthouse KAZZ(〒649-5335和歌山県東牟婁郡那智勝浦町築地7丁目2-5)

     https://www.airbnb.jp/rooms/41354037?_set_bev_on_new_domain=1633054666_NjYwNTY2OWY1Y2Qw&source_impression_id=p3_1633054667_mMwvNLJa79xU%2B83l

   

     ※問い合わせ担当:  松山 090-4272-8146

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

FacebookやInstagramやってます。

良かったら見てくださいねm(_ _)m

 

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/masahito.sembon

 

https://www.facebook.com/rokuchin

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/masahito_sembon

 

 

 

LINEの連絡先    masahito_sembon

 

Skypeの連絡先   masahito_sembon

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー