皆さんこんばんは。m(_ _)m



いつも読んでいただき、感謝感謝です。m(_ _)m




前回もお伝えしましたが、新型コロナが今まで以上に蔓延しているため、イベントも中止になる所がでています。

対面鑑定の他に、オンライン鑑定もやっていますので、FacebookInstagramLINEなど、DMくださいませ。

お待ちいたしております。m(_ _)m




さて今日のお題は




【悩みのある人にとって朝も夜も時間は関係ない】ですd(^_^o)








人それぞれいろんな悩みはありますが、お金の問題、人間関係、将来への不安などなど、未来が不安定であればあるほど、人間関係が複雑になればなるほど、背負うものが大きくなればなるほど、悩みは大きなものになっていくものです。




1日中悩んでる人にとって結局、夜中も寝れずそのままずっと考え込んでしまい、気がつくと朝になっている場合もあります。

私のような仕事の場合、結構不規則なのでいろんな時間帯にかけてくる人が多いです。




例えば、夜中の23時の就寝時間のような時間や、朝の56時という起きる時間にかけてきてくれる人もいます

僕の場合は起きてれば対応しますし、寝てたらごめんなさいって感じです\(//∇//)\




悩みの内容は、あまり詳しくは書けませんが、人様々。私このままだと離婚されますか?っていう内容や遺産や相続の事で、兄弟とどう話せばいいですかっていう内容、私って生きてて良いですか?など。

中には占い師と言うよりカウンセラーに近いような内容もいくつかあります。




自分も前職でだいぶ追い込まれ、当時の先生にだいぶお世話になった事もあるので、気持ちはわかるんです。




でもこの仕事柄で思うことですが、いずれの方も、〝吐き出すところがない〟のかなって思います。

しがらみのない第三者だからこそ、こういう立ち位置だからこそ、聞けるのかなって思っています。




なので上記にも書きましたが、起きてる時は可能な限りやらせていただきますし、寝てたらごめんなさい。

DMでも電話でも予約してくれれば、前日当日でも対応します。(^O^)




ただ、いろいろなお客さんを見させていただいた立場から、これだけは言わしてくださいm(_ _)m




  1人で考えるとろくなことありません。




  見えているものが全てではありません。

その裏、先、奥を見ていく必要があります。




の2つです。

見えているものだけ見て、凹んでると、何も解決策が見出せなくなりますよd( )




それだけはお忘れなく。




最後に、今のコロナウィルスは100年前のスペインかぜと同様、最初の蔓延初期のときの形と全く違う形のものになりつつあります。




デルタ株以上に進化が進み、今ではラムダやミュー株も発見されています。

※アルファからオメガまでありますが、ラムダやミューは真ん中ぐらいです(O_O)





最新の変異株はワクチンへの抵抗力も強くなり、接触飛沫感染だけではなく、ほぼ空気感染に近いようなものも出てきてるそうです。




ワクチン打ったからもう大丈夫ではなく、感染者数が減ったからもう大丈夫ではなく、いますあなたの前に見えているもののみで判断しないで下さいね。




あとベタではありますがうがいと手洗いは忘れずにd(^_^o)




お粗末様m(_ _)m





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                            

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





対面鑑定、出張鑑定、リモートを使ったオンライン鑑定も引き続きさせていただいております。



LINEだけではなく、SkypezoomFacebookメッセンジャー、従来の電話鑑定などなど、様々なアクセス手段を使ってやっているので、まずは各サイト、メールやショートメッセージなどで問い合わせてくださいませ。(^_^)



鑑定料金は出張鑑定、対面鑑定同様の101000円ですが、その分、少しおまけタイムも設けさせてやらさせていただきます。





91317日 

和歌山県那智勝浦町で出張鑑定

 

  各日いずれも時間は会場に問い合わせてみてくださいませ。

    ※問い合わせ先は

     パルスインカツウラ(和歌山県東牟婁郡那智勝浦町天満木戸浦441-38)

     http://www.pals-inn.com

     0735-52-6588





92324

松阪市で出張鑑定(中止)

  ※感染者数が増えてきたということで中止になりました。

   随時オンライン鑑定になります。


    ※問い合わせ先は

     雑貨屋黄色いパンダ(515-0055 三重県松阪市田村町472)

     https://instagram.com/kiiroipanda?utm_medium=copy_link

     0598-21-7544





925

津市で出張鑑定  


  9:0018:00までやっています。

     開催場所 みやはら鍼灸整骨院(三重県津市藤方1231-1 )

     https://goo.gl/maps/q7FnT6Q1JdnzoKsp8


     ※問い合わせ担当 宮原 090-2346-1420




117

豊田市で出張鑑定

 

  9:3015:00頃までやっています。

    ※問い合わせ先は

     L & C(Lei cambia) (471-0833 愛知県豊田市山之手8丁目92番地 メグリア本店2)

     https://www.meglia-net.jp/meglia/floorguide/floorguide_h.htm

     0565-28-0232




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





FacebookInstagramやってます。

良かったら見てくださいねm(_ _)m




Facebook

https://www.facebook.com/masahito.sembon


https://www.facebook.com/rokuchin




Instagram

https://www.instagram.com/masahito_sembon




LINEの連絡先    masahito_sembon


Skypeの連絡先   masahito_sembon





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー