皆さんこんにちは(^O^)/

 

 

 

 

毎度毎度いつも読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

いつもいつも長くなるので、今回もなるべく短く書かさせていただきます。

 

 

 

今回は

 

 

 

 

【サインを見逃さず、ちゃんと身体のケアと管理してください】

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

私の住んでいる名古屋市では、500円検診というものがあります。

 

 

 

https://www.city.nagoya.jp/kurashi/category/8-4-7-15-1-0-0-0-0-0.html

(名古屋市のホームページより)

 

 

 

この仕事柄、会社で行われるような人間ドックを受けたい時は、個人で私費を出さないと受診できないので、定期検診とこういった500円検診をうまく駆使して毎年受けています。

 

 

 

 

今年も肺癌、胃癌、大腸癌検診を受けてきましたが、異常はなし。

一安心です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前や誕生日、手相などなど、幾つかの項目で、身体のどのあたりが悪くなるのか、悪いのか、それが急性なのか慢性なのか、今から気をつけるものなのか、まだ気付いてないものなのかわかるのですが、、、、。

 

 

 

 

どうもでた結果だけみて、〝そんなはずはない〟といってそのままにしてたり、病院に行きたくないと言って見て見ぬふりしたりと、自分の都合で向き合わず、そのままにする方が多いですね。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

それで、あとになってから、やっぱり言われたとこが悪くなってたとか、ほかっといて気づいた時には結構酷くなってたとかちょいちょい聞きます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

あくまでも〝こうなりやすい、こういう所が弱い部分です〟という基準、〝戒め〟です。d(^_^o)

 

 

 

 

これがきっかけで、せっかくだから検診でも受けてみるか!って受診してみて、何もなければそれでよし、なにかでてきて、それが初期や軽度、中度なら救われた命。

こういった〝サイン〟を大事にしている人ほど神様の助けがあると思いますよ(^O^)/

 

 

 

 

人から、もしくは目の前の出来事からくるサインに〝ひょっとするとこれかも?〟って思ったならぜひぜひ動いてくださいね😀

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

毎度毎度書いていますが、うがい、手洗い、マスク、忘れがちになってる方もいらっしゃいますが、今のこのご時世に見合った行動を是非忘れないでくださいねm(_ _)m

 

 

 

 

御粗末様m(_ _)m

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                        今 後 の 予 定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

対面鑑定、出張鑑定、リモートを使ったオンライン鑑定(占い)も引き続きさせていただいております。

 

 

LINEだけではなく、Skype、zoom、Facebookメッセンジャー、従来の電話鑑定などなど、様々なアクセス手段を使ってやっているので、まずは各サイト、メールやショートメッセージなどで問い合わせてくださいませ。(^_^)

 

 

鑑定料金は出張鑑定、対面鑑定同様の10分1000円ですが、その分、少しおまけタイムも設けさせてやらさせていただきます。

 

 

 

 

 

7月31日、8月17日

みよし市で出張鑑定  

 

    10:00〜14:00頃までやっています。

    ※問い合わせ先は

     POLA THE BEAUTY 三好前田店(〒470-0224  愛知県みよし市三好町小坂1-2)

     https://www.pola.net/b/pola/info/50764/

     0120-34-3677

 

 

 

 

8月25日

津市で出張鑑定  

 

  10:00〜18:00までやっています。

     開催場所:  みやはら鍼灸整骨院(三重県津市藤方1231-1 )

     https://goo.gl/maps/q7FnT6Q1JdnzoKsp8

 

     ※問い合わせ担当:  宮原 090-2346-1420

 

 

 

 

8月26、27日

松阪市で出張鑑定  (緊急事態宣言発令になった場合は中止、随時オンライン鑑定に)

 

  両日とも10:00〜20:00までやっています。

    ※問い合わせ先は

     雑貨屋黄色いパンダ(〒515-0055 三重県松阪市田村町472)

     https://instagram.com/kiiroipanda?utm_medium=copy_link

     0598-21-7544

 

 

 

 

9月5日

豊田市で出張鑑定

 

  9:30〜15:00頃までやっています。

    ※問い合わせ先は

     L & C(Lei cambia) (〒471-0833 愛知県豊田市山之手8丁目92番地 メグリア本店2階)

     https://www.meglia-net.jp/meglia/floorguide/floorguide_h.htm

     0565-28-0232

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

FacebookやInstagramやってます。

良かったら見てくださいねm(_ _)m

 

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/masahito.sembon

 

https://www.facebook.com/rokuchin

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/masahito_sembon

 

 

 

LINEの連絡先    masahito_sembon

 

Skypeの連絡先   masahito_sembon

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー