昨日は眼科クリニックで月一のいつもの診察、そして今日は久しぶりにメガネ屋さんでメガネのアフターケアをしてもらいに行ったグラサン


自転車 自転車 自転車


どちらも家からは方角的には同じなのだが、通常利用している駅とは反対方向にあるため、なかなか足が向かないアセアセ


眼科の方は毎月のことだし、目薬も1カ月分しか処方してもらえないという“縛り”があるおかげで何とか通っている爆笑


一方、メガネ屋さんの方は、クリーニングしてもらったあとには1カ月に1回は来てくださいねと言われるにも関わらず、翌月にはもう忘れていてうずまき


最近フレームのネジが緩んできて気になりだして、ようやく決意した今日は…


前回から3年ばかり経っていた汗うさぎ



眼にとっては、どっちも大事なことなのだが。。




朝から小雨が降ったり止んだりでタラー


ときどき曇りになるのを見計らって雲


でも、やっぱり今日行ってきてよかったにっこり


なぜか急に今日行く気になってよかったニコニコ


なんかスッキリした流れ星



傘 傘 傘



そんなわけで、他にも行っておいた方がいいかなと思うことがあるのだが…次の週末に行くことにしようかなと考えたりしている3連休2日目だったほっこり



雷 雷 雷



あ!雷鳴ってきたびっくり



さて明日はどうしようかな三毛猫