さて、またまた日にちが空いてしまったが、続きを綴っていきたい鉛筆



バレエ バレエ バレエ



翌5月11日土曜日。。


京都2日目のこの日のイベントの観覧のために、内容不明で日にちだけの発表の段階で予定を立てて前日入りにしていたにやり


その後の発表を見て、午後2時から開始なら当日移動でも十分間に合ったが、金曜日に休みを取ってあったし、ホテルもお値打ち価格で取れていたので、そのまま予定通りに進めたイヒ


まさか例の鏡が当たることは予想していなかったし、そのあと京都を訪れる予定はこの2日以外でしばらくはなさそうだったし…


初音湯さんの定休日が毎週土曜日と最終金曜日で、たまたまお休みでない金曜日が5月10日だったこともあり、前日入りのお泊まりにしててよかったほっこり



鳥 鳥 鳥



前置きが長くなってしまったがアセアセ


ホテルでの朝と言えば。。



お楽しみの朝食ブッフェラブ





ごちそうさまでしたお願い



あしあと あしあと あしあと



チェックアウト時間が11時で、14時からの現場に行くには少し早いかなと思ったが、電車からの乗り換えのバスが1時間に2本くらいで、タイミングで時間がかかりそうだったので、そのまま目的地目指して出発したランニングダッシュ



今回は京阪の藤森駅からスタート!



バス バス バス



石清水八幡宮駅でバスに乗り換えて久保田というバス停で下車立ち上がる



徒歩10分くらいで広大なショッピングセンターが見えてきたグラサン



ようやく表へ回って口笛



人生初!?の生でのプロレス観戦グラサン



わっ!!広〜い爆笑



中で涼みながら、外の会場がある出入り口まで歩くスニーカー



晴れ 晴れ 晴れ


 

たぶん、初めて見る本物のリング筋肉キラキラ




天気良すぎーチューアセアセ



炎天下で大丈夫かなと心配になりつつ、店内に入って待機場所を探す虫めがね



中でイートインスペースを発見にっこり音符




一応、100円でコーヒーを買って、こちらのスペースを使わせていただくことにしたおやすみ



こんな静かで落ち着け、飲食や休憩できるスペースがあるなんて、さすが!だった指差し




ふうぅぅぅチュー風船



コーヒー コーヒー コーヒー



そろそろ開場時間の13時30分が近づいてきたので場所を移動するにっこり





椅子席は店内の売場で3000円以上のお買い物をして観覧券に引き換えた人のみの場所だったので、その椅子席の後ろが立ち見スペースとなっていたコアラ



それでも炎天下という条件は避けられずだったが、意外と空気が乾いていて日陰は涼しく、時より吹く風も心地よかった風鈴


みなさんのご挨拶、恒例らしいイズミヤクイズで会場が和んだところで、試合開始のゴングが鳴る炎



恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん



1試合行われたあとに、ちびっ子プロレス教室、それから歌のライブのステージカラオケ


この場所からはライブも横から観覧みたいな感じになり…



写真はこれが精一杯ニコニコアセアセ



レスラーさんも場外で盛り上げてくれて、無事終了拍手


※暑さで体調不良にならないように、ちびっ子プロレス教室のときに、イートインスペースで水分補給とおにぎりを買って食べておいたおやすみ



おにぎり おにぎり おにぎり



さて、後半は2試合行われて…


こっち側ではこんな場外乱闘!?が見られた一方で炎



そっち側の場外乱闘では、平和的な“闘い”が行われていた爆笑笑




そんなこんなであっという間に試合終了グッキラキラ


あまりプロレスに関心がなかった人をも楽しませてくれたウインクキラキラ



拍手 拍手 拍手



最後は集合写真の撮影タイムカメラキラキラ


会場の人みんなが撮れるようにといろいろと立ち位置を変えてくれたが、なかなかうまく撮れず汗うさぎ笑



ロープがあると難しーいチューアセアセ



あしあと あしあと あしあと



帰りは1本バスに乗り遅れたりで、特急も停車する樟葉駅行きのバスに乗ることで、少しは待ち時間を短縮でき何とか京阪樟葉駅に到着爆笑!



そのあとは、ホテルに寄って、預けた荷物を受け取ってJRの在来線で帰宅したほっこり



星空 星空 星空



1泊2日濃〜い京都の旅になったかなニヤリ


ありがとうございました三毛猫