4月28日日曜日。。


午前11時を少し回ったくらいに家でゆっくりしていた私にzzz



母から一緒に喫茶店へ行ってくれとしつこく言われる爆笑笑



しゃーないなーといいながらも、近くの元町珈琲までお供したうさぎのぬいぐるみ



自転車 自転車 自転車



モーニングセットにしようとしたら、11時までで終了ということで、急遽ランチセットに切り替えて…



ミックスサンドを頼むグラサン


何にするか迷っていた母に、歯が強くないのでそんなに噛めないだろうから、食べられそうな違うものにしたら?と聞いたのに、同じものでいいわ!とミックスサンド2人前になったのはいいが、案の定、やっぱり噛めないしもう食べられないと半分もらうことになるタコ


そら!言わんこっちゃないえー笑


いつもよりお昼ごはんには早い時間であったこともあって、美味しく食べるには1人分くらいでちょうどいいと思っていたのにー怒り



おかげでお腹いっぱいだニコニコ


そんな私を横目に…


もう食べられないといいながら、デザートが欲しいと元町ロール(ロールケーキ)を追加していた母。。


たぶん別腹かなニコニコ



晴れ 晴れ 晴れ



父と一緒にいることのストレスが少しは解消したかなぁチュー



さて。。


GW1日目を飛ばしてしまったが、まだ書いてる途中で、さらにその前のも下書きのままだったし…


今年のGW後半4日間は何も予定がないので、その辺りまでに更新できたらと、相変わらずのんびり構えているにやり



コーヒー コーヒー コーヒー



ちなみに前半は、この後3日目、4日目(有休をいただきました♪)にヤマ場があるので、今日は準備中にして待機中みたいな感じだルンルン


そのへんのお話も後半にできたらと思っているので、意外と後半は忙しいかもだニヤリ



星空 星空 星空



そんなわけで、明日からの2日間楽しんできまーす三毛猫