4月13日土曜日。。


会場のそよら上飯田に到着グラサン



地下鉄名城線平安通駅から徒歩5分くらいの便利なところにあったニヤリ



あしあと あしあと あしあと



2階に上がり、そよらテラスへルンルン




日差しはあったが、椅子があるところは風通しがよく、ちょうど日陰になりまずまずの観覧環境だグッキラキラ





最初は空いていたこの辺りに座ったが…



開始直前に最前列のこんな良い席が空いて、すぐに迷わずに移動したウインクキラキラ




観覧するのもバッチリだったが、写真を撮るのにも最適な場所でもあり…


偶然にも、そよ風のような1枚も撮れた風鈴ラブラブ



カラオケ カラオケ カラオケ



4月14日日曜日晴れ


そよらシリーズ第二弾!?


三重県のそよら鈴鹿白子に向かうべく、近鉄で名古屋から急行で51分ほどの白子駅で下車グラサン



なんか暑い観覧になりそうだチュー



駅前ロータリーを抜けると…



もうすぐそこやんハイハイ



お目当てさんの出番予定の2時間くらい前に会場に到着ニヤリ


駅から歩いていった先の1階の駐車場横だったので、探す手間が省けたウインクキラキラ



あしあと あしあと あしあと



とりあえず、エスカレーターで2階に上って…



あれ!?この日のイベント案内板に、名前も写真もない爆笑笑


※ちなみに12組出演予定中2組名前がなかったうさぎ



こちらは、スガキヤのたこ焼き専門店の1号店のたこ焼き屋さんということで話題になっていて結構混んでいるとの情報があったので、最低1時間待ちは覚悟せねばということもあり、早めにお店に来たつもりだったのだが…



あれっうーん?


見た目そんなに人が並んでいないので、すぐに買えるものかと思っていたら。。



実は…


2時間待ちで、注文した人も諦めた人も、並んでもすぐに離れて行ったから、ほとんど行列ができてなかった模様虫めがね




お渡し時間が、ちょうどライブ観覧が終わるくらいの時間だったので、早くきてよかった指差し飛び出すハート




とはいえ、それまでの時間をどう過ごすか?


が新たな問題として浮上ニコニコ


思ったより見て回るところもなく、結局は空いていたベンチで待機ということで落ち着いたにっこり



気分転換に笑


せっかくだから、帰りに寄っていこうと食品売り場でアレとコレと…と先に物色したりして口笛



晴れ 晴れ 晴れ



さて、いよいよ午後1時からのライブ時間となり、着席立ち上がる




まだそれほどの暑さではなかったが、直射日光が当たり、暑さはギリギリのところだったチュー



拍手 拍手 拍手



そして。。


観覧後のお楽しみに…



少し時間は過ぎていたので、すぐに引き換えてもらえると思いきや、受け取り専用の受付はなく、注文する人と同じ列に並んでいたら、意外と待ち時間が長く感じさせられたショック



ようやく、イートインのつもりがテイクアウト仕様でほっこり



いただきまーすひらめきラブラブ



やはり出汁が効いてて「そのまんま」の中はふわとろで十分美味しかったOKラブラブ


ごちそうさまでしたお願い



あしあと あしあと あしあと



その後、1階で少しお買い物をしてからあとにしたほっこり



電車 電車 電車



電車の中では、ゆったりと座れたこともあり、気持ちよくほとんど眠っていたzzz




※ 最終更新:5月5日三毛猫