3月31日曜日午後くもり


ハイウェイオアシス刈谷までは別ルートもあったようだが、結局今回も同じ道程を選んでいた爆笑



バス バス バス



名鉄知立駅からバスでハイウェイオアシス西口下車口笛




初めての時は暑かったこともあり、余計に遠い道のりに感じたんだなぁと、2回目は少し余裕の持てたこともあり、思っていたよりも早く着いたニコニコ


たぶんめっちゃ遠かったんだと思い込んでいたのだろうアセアセ



あしあと あしあと あしあと



まずは、名物のデラックストイレへと向かう口笛


前回は全く気が付かずだった“小”専用の壁にも星座占いがあった汗うさぎ



“大”の方は…



扉にVIPと書かれてある個室に入ったら、少し大部屋だった歩く



おおっーびっくり!



「空中浮遊トイレリモコン」のボタンが浮き上がってて、直接触らなくても作動するので、衛生的であり衛星的⁉️でもあったてへぺろ笑



そろそろ…


お手洗いであることを忘れさせてくれる空間に別れを告げてバイバイ



あしあと あしあと あしあと



もうお腹ぺこぺこショック


遅めのお昼ごはんにするよだれブルーハーツ


ラーメン横綱さんにて。。



野菜ラーメンラーメングリーンハーツ



チャーハンおむすびおにぎりイエローハーツ



満足!満足立ち上がる



あしあと あしあと あしあと



食後の散歩は…



今回初めて入った「オアシス館刈谷 INFOBOX」には入口に地元の万燈祭の武者人形が天井から吊り下げられていたカブトキラキラ



奥に進んでいくと…







こんなのんびりできる場所もあったんだ照れ


まだまだ行ってない場所もたくさんあり、飽きさせない休憩所になっているので、また今度訪れることがあったらもっと探索しなければね虫めがねキラキラ



お茶 お茶 お茶



そうこうしているうちにお時間が近づいてきたので


いよいよ会場へスニーカー



ライブが始まる前にもう一度ウインクキラキラ



さぁ!準備OKてへぺろ笑



屋根のないところなので、炎天下でのステージはお互いに大変になるので、少し曇り気味が快適でちょうどよかったグッキラキラ



カエル カエル カエル



今回は帰りも1人で来た道をそのまま引き返したので、初めてこのバス停から乗ったグラサン



さて、今度はどこへ“連れてって”くれるのかなぁニコニコ



バス バス バス



やっと3月の最終土日の日記が書けたニコニコ


今日はもう4月22日だてへぺろ笑


あとGWまで1週間!


頑張っていきます三毛猫