久しぶりに、今日の日記だ爆笑笑



でも、この週末は雨ちゃんだったからガーンガーン



写真は春分の日のだったかなちょうちょ



土曜日は屋外のイベントは中止になって…



ちょうど散髪したかったので、理髪店へ美容院



ハサミ ハサミ ハサミ



前回、店主に突然とんでもないことを言われたうさぎ


いつものように午前11時を少し過ぎたくらいに行ったら…


今まで言わなかったけど、お昼にお昼ご飯を食べないとしんどいからお昼時に来るのは今度から避けて欲しいおじいちゃんムカムカ



えええぇぇぇびっくりびっくりびっくり



なんかショックだったハートブレイク



傘 傘 傘



雨ちゃんのおかげで、今回は時間が空いた午前10時台に行けたのでえー


これで文句ないでしょ!!


とは言わないが。。



傘 傘 傘



うちの親も然り…


人間、歳を重ねると、口にしてはいけない本当のことを話したくなるのかなぁショボーン



オーナメント オーナメント オーナメント



ところで。。


そんななか、この週末は嬉しいお知らせもあったニコニコ


まだお話の段階なので、これ以上は控えたいが、


また時期が来たら書こうと思っているウインクキラキラ


ま、大したお話ではないけど…


でも、気分は上がった立ち上がるスター



生ビール 生ビール 生ビール



では、久しぶりに…


また明日から頑張るぞ三毛猫