まだまだ“マラソン”は続きますグラサン



ランニング ランニング ランニング



2月24日土曜日は。。


1か月ぶりの金山駅南口






まだまだ冷たい風が吹くなか、手拍子、拍手で乗り越えて…


銭湯スタンプラリーコンプリートの報告と明日もよろしくお願いします!と伝えてきた照れ




鳥 鳥 鳥




25日日曜日。。


ふたたび、京都へニヤリキラキラ



地下鉄 地下鉄 地下鉄



今回は京都駅からは地下鉄だけ使って移動しょんぼり


そのワケは…



烏丸御池駅中にある志津屋さんでツナサンドを食べるためてへぺろ笑



うお座 うお座 うお座



交通費は余分にかかってしまうが、そのくらいいいでしょチュー


しっかし、自分がいいと思ったら同じものばっか食べてしまうんだよなぁニコニコ



コーヒー コーヒー コーヒー



そこからイズミヤショッピングセンター六地蔵さんまでは30分くらいかかるので、ゆっくり食べてちょうどいい時間になったおやすみ



傘 傘 傘



少し雨がパラつくあいにくのお天気だったが、無事に到着して…



逆に少し早くてまだ開場していなかった汗うさぎ






店内をウロウロして戻ってきたら、最前列の真ん中あたりはもう埋まってて…だったショック




どんまい、どんまいニコニコ



コアラ コアラ コアラ



今回は先行して全力スタンプラリーに挑戦してコンプリートもでき達成感を得てからのライブ観覧となり、なんとなく穏やかな気持ちで席に着いて楽しんだチュー



展示会場は通路をはさんだイベント会場のちょうど向かい側で、終演後はお立ち寄りの人たちで少し賑わっていたニコニコ



2回目までの空き時間に2階に行ってみると…



2階からでも十分観覧できるようだにやり



ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン



そして、2回目。。



日曜日のショッピングセンターらしく、親子連れのお客さんもちらほらいて、客席で、物販でほのぼのする場面も見られた照れ



拍手 拍手 拍手



お疲れさまでした爆笑



これにて“マラソン”は終了立ち上がる



あしあと あしあと あしあと



さぁ!このあと家に帰らねばチュー笑


とりあえず来た電車に乗ろうと駅へ急ぐハイハイ



今日こそは反対側から撮って、このマラソン編①に載せた写真と差し替えようと思ったが、夕方を感じさせる色合いで違和感ありそうだったので、こちらに載せることにしたニコニコ


話の流れからはまた矢印が反対側だがアセアセ




電車 電車 電車




そして、今回もJR岐阜駅の駅ビルのおらが蕎麦さんへスニーカー



えー!?笑



またこれですてへぺろ笑



カエル カエル カエル



これにて「伏見銭湯を楽しもう!」レポはおしまい…



になるかどうか??



お茶 お茶 お茶



そういえば、スタンプラリーの抽選はいつ行われるのか聞くのを忘れていたアセアセ


スタンプラリーの実施期間が3月18日までだから、それ以降であることは確かだが、たぶん抽選結果は当選しない限りは知らされないだろうなぁチュー


でも、可能性を信じて。。


つづく、かも三毛猫