12月もあっという間に過ぎてしまった爆笑


最近は1週間が早く感じるようになり、年末の忙しさも、とにかく1日1日を無理をしないようにして頑張っていたら、いつの間にか過ぎていたショックもやもや



今年も1年お疲れさまでした桜


今年最後の散歩は天気の良かった30日の昨日にしたウインクキラキラ


大晦日だから締めにしなくても、今日を締めにしなくても、自分にとっての1年は誕生日が節目だから、実はもう新年は始まっているのであるてへぺろ笑



あしあと あしあと あしあと



12月はバースデー月だったから、いろいろとバースデー特典の案内は来ていたが、何か買わないと特典が受けられないものばかりで、結局今年も無理に買い物はしないようにして、何も受けなかったえー



いて座 いて座 いて座



妹からどんなケーキがいいかの希望を聞かれたので…


いちごのショートケーキお祝いケーキキラキラ


をリクエストしたおねがい



美味しかったいちご


今年もただそれだけの当日だったが、いつもそうなんだから全然問題はないニヤリ


逆に、近年はケーキさえ忘れられそうになっているので、今年はそれだけでも有難いことだ泣き笑い


ありがとうお願い



花火 花火 花火



ここ数年は、同じ12月が誕生日の人のバースデーライブに行って共にお祝いし合うことを、自分へのプレゼントにしているが、今回は年内にその辺のお話を書くのは間に合わなかったアセアセ



今年はブログの更新が思うようにできず、とくに後半からは全然追いついていないランニング


もう書けなくなったのか?


早く時間が過ぎるように感じると同時に、忘れていくのも早くなったようなだから、忘れないうちに書き留めておきたい気持ちがあり、まだまだ意欲はあるわけで炎



猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま



どうしても毎回長編になりがちなので、もう少し短編にしたらどうか案もあるのだが、毎日の更新ではないので、小刻みにすると小刻みが溜まってしまうような気がして…


来年の課題ではあるグラサン


また年明けにぼちぼちと書いていきたい照れ



その前に、まだ知人への年賀状を全く書いていないので、元日に投函!を目標にこの後がんばりますゲラゲラ


私のようにふだんお会いするような人さえいない人にとっては、もう年賀状でしかお会いできない人しかいないので、まだ付き合っていただける人がいる限り、お出しするつもりであるにやり


そして、もちろんブログを読んでいただいている方々のことは忘れてはいませんよニコニコ


また来年もここでお会いできることを楽しみにしていますので、ぜひお立ち寄りくださいませカエル流れ星



では、よいお年を三毛猫