あれ!?いつの間にか12月になっていた爆笑アセアセ


そして、急にめっちゃ寒くなった雪の結晶



イチョウ イチョウ イチョウ



11月の連休中に書き上げる予定が、その旅行中に結構行動していたので結局書ききれずで、次の週である今週も金曜日夜は岐阜、土曜日夕方は豊田、日曜日のお昼からは岐阜と毎日あちこちと移動時間がかかって、ようやくいま続きに取り掛かっている次第でニコニコ


前置きだけで1回分になりそうなので、このくらいにして。。



紅葉 紅葉 紅葉



11月24日夕方。。


2回目の血流チェックを受けるが、1ヵ月前とほぼ変わらず汗うさぎ


その場では、改善します!と言いながら、実行できてないってやつだキョロキョロ


〇〇を辞められないみたいな、ふだんの習慣を変えることがいかに難しいことかを改めて知ったのは…




京都にててへぺろ笑


何もお知らせの看板がなく、外からは分からないが、会場は銭湯のロビーにてにやり


チェック前に、一年ぶりのこちらの銭湯で前回入り損ねた薬湯の露天風呂にも入る事ができ、リベンジ成功グッキラキラ



バレエ バレエ バレエ



10月23日朝晴れ



鳥 鳥 鳥



実は、初めての兵庫県汗うさぎ



今回の目的地は…



JR伊丹駅にある伊丹市営バスのバス停からバス



約20分のショッピングセンター太陽キラキラ





意外とこのチラシ付きのティッシュペーパーの効果があったようで、ミニライブが終わってからこのティッシュを手にした方々が血流チェック目的にご来場されていたのを目撃したキメてる




そして、こちらが本日のステージなりカラオケキラキラ





カバー曲は昭和歌謡メインで、平日の年配のお買い物客の方々には大ウケで、私も一緒に楽しんだ拍手ラブラブ



ハロウィン ハロウィン ハロウィン



ミニライブのあとは…


待ってましたー指差しラブラブ


血流健康チェックびっくりマーク



結果は…血流はそこそこよかったのだが、老廃物の流れがあまりよくなかったようでアセアセ



睡眠不足に運動不足、食生活も乱れ気味…


適度な運動とこまめな水分補給、食事は品数豊富に摂るようアドバイスを受けたニコニコ


ありがとうございました爆笑グリーンハーツ


今回はいつもの土日とは違い、平日だから帰宅ラッシュも考慮して、イベントは1回目だけの参加にしたにやり



バス バス バス



そして新大阪駅まで戻り、ホテルに預けてあった荷物を受け取って、さぁ出発!だったが、最初予定していた電車に乗り遅れてしまったチュー


帰りは、新大阪からは初のJRの在来線だけの予定だから3時間くらいはかかるし、もう行き当たりばったりになることが確定していたので、珍しく食事をしてから電車に乗ることにしたニヤリ



あしあと あしあと あしあと



飲食店コーナーをぶらぶらしてると、ちょうどすぐ席に着けるお店が見つかり…



久しぶりに『親子丼』に決定うさぎのぬいぐるみイエローハーツ



生卵が乗ってるのは初めてだったヒヨコキラキラ

ごちそうさまでしたお願いイエローハーツ

気分も落ち着いたところで、さぁ出発!


電車 電車 電車


そして。。

午後5時くらいに岐阜駅に到着ぶー

ふだんはこんなに早い時間に夕飯を食べることはないが、何となくその日は外で食べて帰りたい気分だったので、冷たい蕎麦とねぎとろ丼がセットになった『ねぎとろ丼定食』を食べることにしたもぐもぐグリーンハーツ



こちらも久しぶりとなるキリッと冷えたざる蕎麦がのど越しよく、お腹を満たしてくれた爆笑



あしあと あしあと あしあと



そのあと名鉄に移動して、無事に帰宅したニコニコ



星空 星空 星空



そんなわけで!?笑


金曜日にお休みをいただいて4連休にしていて、現在、大阪に拠点を置いた3泊4日の旅の途中である…



流れ星 流れ星 流れ星



とここまで書いたのが、11月の24日の夜のことでチューアセアセ


ということで、ようやく次回からは大阪日記を書く予定となるニコニコ


相変わらずマイペースだが、よろしくお願いしますニコニコ



晴れ 晴れ 晴れ



今週も頑張ります三毛猫