しばらく手付かずでいたら、なんと今日は2024年1月14日!年を越してしまったアセアセアセアセ


まだ4ヵ月前のことなのに、すでに記憶も資料もほとんどなく、写真を頼りに追っていくだけになるが、ご了承のほどお願い


9月編+10月1日、本当にこっそりと更新しときます爆笑



晴れ 晴れ 晴れ



9月23日。。



金山駅南口でのライブの後、14時からは…



発売予定のCDの予約の精算後にチケットを受け取るニコニコ



名古屋で発売前のリリースイベントが開催されたニコニコ



終演後、リリースイベントだったのでイベント特典会はあったが、通常の物販はなかったにやり



ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー



イベントの2回目までの空き時間に、シャトルバスに乗って熱田のイオンモールへ休憩に行くバス



ハンプティーダンプティーさんで、9個入りのホットタブに3個入りのおまけが付いていて、さらにレジで3個入りのおまけをいただいてビックリ!というか、ラッキーチョキルンルン







2回目の発売前のリリースイベントも無事終了ほっこり



ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星



9月24日。。



金山駅南口前でのフリーライブ後、14時30分からは…






金山ライブガーデンさんでファンミライブだった照れ



紅葉 紅葉 紅葉



9月30日。。



東別院でのにぎわいライブ。。



観覧後、お昼ご飯は地下鉄の移動だけで行けた矢場町のパンチョさんへパスタキラキラ



9月30日までの割引券を使って、久しぶりにナポリタンもぐもぐ音符



コーヒー コーヒー コーヒー



食後、公園で缶コーヒーを飲んで、近辺をぶらぶらしていたら、あっという間に時間が迫ってきて、慌てて地下鉄に乗って金山駅まで行き、次の会場の金山ライブガーデンさんへ急ぐランニングダッシュ





2週続けてであっても、やはりこの空間でのライブがいちばん聴きやすく楽しめることを改めて感じたうさぎのぬいぐるみ



月見 月見 月見



その後さらに夕方からは最後の発売前リリースイベントへ。。





3本立てお疲れさまでした爆笑ラブラブ



晴れ 晴れ 晴れ



10月1日。。





岐阜柳ヶ瀬商店街にあるナマステグルさんで、念願のカレーラーメンを食すラーメンイエローハーツ



あ〜美味しかった照れ



食後は、金神社あたりをぶらぶらしながら休憩タイム神社キラキラ



13時からは。。



いつもの信長像の前にて。。





そして、2回目は15時から…



お疲れさまでした拍手ラブラブ


ライブの合間に、JR岐阜駅ビルにある御菓子処養老軒さんでお月見の日がが終わってたまたま半額になっていたどら焼きを見つけて…




少し迷いつつも、最後に残っていた2個を買ったウインクキラキラ



お値打ちなものは見つけた時に買わないと二度と買えない法則!?に従って、小さな衝動買いを楽しむことも待ち時間の気分転換になっていいと思ったニコニコ


“ご清聴”ありがとうございました三毛猫