2019年3月31日に行われた“トランペッター”氏のジャズライブで訪れて以来汗うさぎ



スター スター スター



!?もうそんなに前のことだったっけ爆笑




折角ここまで来たから…



ボルシチのセットに…




涼しくなったとはいえ、30分ばかりひたすら歩いて薄っすらと汗もかいていたので冷たい飲み物はアイスチャイを選択ジュース音符







ソースの染み込んだビーツがなかなか美味しグッラブラブ



スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク



ちょうど先客さんたちのお食事も終わって、一瞬、窓際の席は開放的になった立ち上がる花



空いていた一番奥の席に座って正解だったかな照れ



カルダモン多めのチャイで、口の中もスッキリしたところで…



お手洗いの個室の扉に貼り紙を発見てへぺろ


というか、前回貼ってあったので、今回もあるはずだ!と勝手に思って扉を開けたら内側にあったー指差し笑



今回の真の目的であるライブの予約をして、ティーハウスを後にしたスニーカールンルン



途中の神社に寄って…



お願い お願い お願い


ひと息ついて、再び歩いたスニーカーアセアセ



晴れ 晴れ 晴れ



なんとか名鉄味岡駅に到着にっこり


気になっていた巡回バスのバス停も確認して虫めがね


今まで知らずにいたし、そんなに本数もないので、たぶん今度も歩くだろうか、次回の参考程度に一応撮っておいたウインクキラキラ



奥に見える時計はすでに午後2時過ぎ…



12時少し前にこの駅で降りていたから、単なるランチタイムが結構長旅!?になったようだニコニコ



あしあと あしあと あしあと



3連休初日に出かけたのは、あとの2日は天気予報では傘マークがあったので…


おかげで、雨の日の今日はのんびりとブログを書くことができたほっこり



コーヒー コーヒー コーヒー



さて。。


天気はよくないけど、休みのうちに衣類の入れ替えしとかないとね三毛猫