こっそり更新シリーズ第2弾てへぺろ笑



焼き芋 焼き芋 焼き芋



8月編カキ氷


8月23日水曜日夕方に向かった先は。。



JR笠寺駅から少し歩いてスニーカー






早めに到着して、先にお風呂を済ませてから。。



お食事をしながらのステージライブの観覧うさぎのぬいぐるみ



トップバッターで登場だったカラオケ乙女のトキメキ



1時間ばかりの3組のステージを楽しむ照れ



星空 星空 星空



時は変わって、その週の週末…


8月26日土曜日午後。。








その後、金山駅南口にて。。




まだ日差しが強い日で暑かったが、この午後3時くらいはステージも観覧席もちょうど日陰になったので…帽子なしでも大丈夫だったほっこり



晴れ 晴れ 晴れ



8月27日日曜日朝。。





今夏最後の浴衣姿でのステージだったラブ



あしあと あしあと あしあと



続いて、場所は移動してライブハウスでは。。







ノリノリのステージを展開して、8月の名古屋を締め括ったグッラブラブ



拍手 拍手 拍手



そんなわけで…実は、こっそり更新シリーズ9月編もあります爆笑アセアセ


まだ書けてないので、また来週以降になりそう汗うさぎ



傘 傘 傘



連休最終日10月9日月曜日日本国旗


雨の降る夜に記鉛筆でした三毛猫