残暑お見舞い申し上げます爆笑花火



今日も暑し怒り



晴れ 晴れ 晴れ



節電で日中は居間だけエアコンを稼働させて、自分の部屋のエアコンはオフのため。。





ぜんぜん変化なし滝汗アセアセアセアセ



炎 炎 炎



昨日で、あるモニタリングが無事終了し。。



1人で乾杯ロックグラスキラキラ



美味い照れイエローハーツ



風船 風船 風船



この2週間、アルコールは影響すると思われたので、飲みたい気分の時もあったが控えていたにやり


そのせいか、飲んだ後はあたまがモヤァ〜として、いい感じで眠くなったので、昨日はそのまま眠ってしまったzzz


それこそ、アルコールで眠ってしまったらまずかったので…


やっぱり期間中は飲まなくてよかったウインクキラキラ



キャップ キャップ キャップ



とうとうこの暑さで今日の屋外のイベントは数日前に中止の発表があったバツブルー


台風接近中でもあったので、早めの良き判断に感謝だお願いブルーハーツ



スライム スライム スライム



ところで。。


先週の週末も今日に負けないくらいの暑さがあったが、何とかイベントは頑張って行われた拍手キラキラ








まだ10時台だったので…


空き時間は、とりあえず歩いて10分くらいの最寄り駅へスニーカー



電車は30分に1本チュー


名鉄一宮駅へ戻り、JRの尾張一宮駅前ビルで用事を済ませ、ロッテリアだと思い込んで入った所がモスバーガーだったことに気づいたのは、注文して席で待っているときだったニコニコ



ロッテリアにしてはハンバーガーが高いような気がしたし…


そういえばロッテリアは名鉄の改札に近い方にあり、4年ぶりくらいに訪ねた駅前ビル1Fは改装していて、お店が入れ替わっていたり、配置が変わっていたりで、ある意味ショックを受けていたからかもしれないびっくりもやもや


で、アイスコーヒーは美味しかったグッキラキラ


ちなみにロッテリアは場所も移動してリニューアル改装中だった汗うさぎ



あしあと あしあと あしあと



その後しばらくは…



居場所に困ったら、こちらの駅前ビル3Fの半屋外の広場シビックテラスがオススメだグラサン


今回も久しぶりにお世話になったほんわか



電車 電車 電車



午後2時までに間に合うように再び電車に乗って、神社(駐車場)にかえるカエル





終演後、急遽行われることになった新曲大ヒット祈願のご祈祷に参加させてもらって解散お願いスター



みずがめ座 みずがめ座 みずがめ座



翌日は午後3時からで、怪しい雲が流れつつ、ムンムンとした暑さだったため、信長像の真下のステージから場所を変更して、駅北口を出たすぐの所で行われたカラオケ




そして、2回目は30分早めに開始され、午後5時ごろ終了拍手





もう1週間前のことなんだなぁニコニコ


暑さだってまだまだ続くようだが、終わってみればあっという間のこと!


…になると思うてへぺろ笑



オーナメント オーナメント オーナメント



さぁびっくりマークまた明日から頑張るぞ三毛猫