6月3日土曜日午後3時過ぎ。。


約1年ぶりにJR北陸本線松任駅に到着口笛



すぐそこに見えている今回の1日目のホテルを目指すべく…



えっ!?駅前にこんなんあったんだびっくり笑




前回は駅とホテル(今回は同じホテルは取れず)の道を往復しただけだったし、右に向かって歩いたのが左手へと進んでいくと全く未知の風景が広がっていたスニーカールンルン



そして、のんびり歩いて余裕を持ってチェックインハイハイ




さっそくカーテンを開くと。。



窓から見える景色はまずまずグッキラキラ




ちょっと味気ない備品だったが、逆に家にいるみたいに落ち着けたかなにっこり


ちなみに洗面台に置いてあった歯磨き用のコップは紙製だったほっこり



コーヒー コーヒー コーヒー


名古屋駅ではお昼ごはんだけは買っておいてで、結局は着いてから落ち着ける部屋での食事になったニコニコ



そうこうしているうちに17時近くになって真顔


普通電車は1時間に2本しかないので、お部屋での休憩も早めに切り上げて、松任駅へランニング



電車 電車 電車



松任駅の次の野々市駅で降りて、あとは現場まで歩くスニーカー



私としては珍しくほとんど迷うことなく順調に目的地へと近づいて行ったチュー



あの向こうに見えるパチンコ屋さんの辺りのはず…



無事に見つけることができた爆笑チョキキラキラ









こっそりとロビーの休憩所に着席しててへぺろ




写真左のマッサージチェアに移動しててへぺろ笑



開演時間まで待つおねがいハート




あっという間に30分が過ぎてゆく看板持ちグリーンハーツ



拍手 拍手 拍手



1回目と2回目のステージの間にお風呂に入り…からのお楽しみのアイス立ち上がる飛び出すハート



中はフルーツがゴロゴロ上三角下三角四角オレンジ四角グリーン丸レッド



あー美味し〜いラブスター





ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン



1日目お疲れさまでした爆笑流れ星



星空 星空 星空



2日目につづくうさぎのぬいぐるみ




オーナメント オーナメント オーナメント



ところで。。


今日は朝になって空気清浄機のお掃除ランプが点灯電球キラキラ


掃除は…タイミング的には今日でしょゲラゲラゲラゲラ


そんなわけで、予定していた冬物と夏物の入れ替えは衣類だけにし、布団とかはまた後日で進めることにしたにやり



途中、いつもの散歩も挟んで気分転換して、何とか予定は終了グラサンOKキラキラ


また、明日から頑張らねば筋肉キラキラ


おやすみなさい三毛猫