あれびっくりスター



うちの植木鉢にも紫陽花があるんだね歩く



うちにはこれくらいがちょうどいいな口笛


大きくて立派なやつは似合わないからえー


分相応って感じがいいんだわ照れ


小さくて可愛いから、思わず近づいてしまった看板持ち



あしあと あしあと あしあと



その後、散歩へ。。






いつものお寺さんで見てきたが、やっぱり貫禄あるわーグラサン


でも、こんな広くて人通りがあるところでは小さく見えてしまうぶー


写真に撮れば大きいけどにやり



晴れ 晴れ 晴れ



それにしても、今日の散歩は暑かった爆笑アセアセ



風鈴 風鈴 風鈴



さて、先週の今頃は映画を観て帰ってきて、ひとり悦に入っていたころで。。





席は、これまで階段を上った突き当たりの席が自分の定番だったが…


最近は、前に座席がなく人の頭が絶対に被らない!?この位置が好きてへぺろ笑



炎 炎 炎



手際よく自分が動き、他人も動かし、的確に処理してゆくヒーローに引き込まれていった目がハート


映画の中は、結果だけ見れば何もかも上手く行く世界のようだが、それまでの課程はそうじゃないからドラマがあり、盛り上がるんだよねーウインクキラキラ



自分のできることを自分のやれる範囲でやるおやすみ


あとは人に任せればいいうさぎのぬいぐるみ


無理をしてやらないといけないことって滅多にないから、逆に無理をしないでやらないといけないのだニコニコ


それじゃ自分を越えられないのでは?


でも、それ以前に何もしてないことが多いからねウインクキラキラ



などと自問自答しつつ。。


いま目の前にある問題は、大したことではないことに気づくにっこり



コーヒー コーヒー コーヒー



いい加減、明日は冬物と夏物の入れ替えができるといいなチュー


おやすみなさい三毛猫



zzz zzz zzz



書いてる途中で眠ってしまった汗うさぎ



鳥 鳥 鳥



おはようございますにゃー