祝日の土曜日は午後から雨予報だったが、何とか雨が降る前に散歩できたスニーカー音符






最近、休日は散歩に来る人が増えたなぁと感じていたが、ゴールデンウィークに入ったからなのか、いつものお寺さん&神社には全然人がいなかったグッキラキラ



おすましスワン おすましスワン おすましスワン



静寂を求めて訪れる方なので、そういう意味では、散歩日和だったにやり



あしあと あしあと あしあと



家に戻ると。。



いま一番目立つヤツが、元気に迎えてくれた立ち上がるキラキラ



金魚 金魚 金魚



GWと言っても、今日(29日)は昭和の日であり、明日は日曜日、明後日はふつうに月曜日だから、まだ連休気分にはならないえー


この土日はしっかり休んで、3日からの連休を楽しみたいぶちゅー



バレエ バレエ バレエ



3月25日。。


久しぶりに名城公園のスタバ前にてグラサン








この日も雨がポツリポツリだったので、フラワープラザの建物の中で待つおやすみ



桜 桜 桜



その後。。



地下鉄 地下鉄 地下鉄



へいでん温泉さんへウインクキラキラ



お風呂に入りつつ、実は翌日のイベント会場の下見をしてきた虫めがねキラキラ




ロビーで女将さんといろいろとお話させていただくにっこり



とくにお風呂の温度のお話は勉強になった看板持ち


…えっ!?そっちか!っててへぺろ笑


栄広場でライブがあったときは開店前に自転車で応援に訪れていたが、さすがに金山になってからは行けなくなって…と話されていたニコニコ


…こっちの話でいいですかニコニコ笑



傘 傘 傘



そして、夕方からのライブ会場のある金山駅へと向かう爆笑



雨天決行、荒天中止だったので、ステージにはテントがあり決行だったが、客席側は何もなく傘をさしつつ観覧チューアセアセ



天候の影響をまともに受ける屋外の屋根なしフリーライブのツラいところだ怒り泣



ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星



翌日、1本目は。。




ライブハウスでの有料のミニワンマンライブカラオケグリーンハーツ




今回は配信もありだったが、やはり配信はトラブルが付きもののようで、時間延長になり、その分歌われたので現場ではアンコールを楽しめたような得した気分だったおやすみ


ただ次のアーティストさんの時間も迫っていて、物販は押し押しだったゲラゲラ



あしあと あしあと あしあと



2本目は、再び。。




この日は客席側にもテントがあったグッキラキラ



こちらではイベント自体が押し気味で、1ステージ分の時間が押してからの登場で、終演後またまた押し押しで次の会場へ爆笑



地下鉄 地下鉄 地下鉄



3本目は銭湯ライブ♨️



今回は銭湯のロビーでのライブカラオケ



休憩所でもあるロビーなので、銭湯を営業しながらの開催だったパンダ



番台の女将さんとのお話も盛り上がりつつ。。



アットホームな雰囲気の中、ようやく落ち着いてのライブとなったカラオケ



拍手 拍手 拍手



入浴料での観覧だったので、終演後、そのまま帰るもよしカエル


でもやっぱり、お風呂に入って1日の疲れを癒してから銭湯をあとにしたハート



また会う日まで。。



バイバイ バイバイ バイバイ



まだまだ雨が続いていたし、駅まで15分くらいの帰り道をひとり黙々と歩いたランニング



地下鉄 地下鉄 地下鉄



伏見駅で降りてニヤリ



お疲れさまのラーメン横綱さんにて晩ごはんラーメン


え〜と…


ここまでてへぺろ笑



バレエ バレエ バレエ



さて。。



風が強く、結構地面にも落ちていたので、サクラの実も今年はこれで見納めかもなぁさくらんぼキラキラ


オーナメント オーナメント オーナメント


あと2日頑張ってきますニコニコ

おやすみなさい三毛猫