解散して一人になったところで。。


お昼ごはん歩く飛び出すハート



このまま次の目的地に着いてからの食事にした方がゆっくりできたかもだったが、一度食べてみたかったお店に入るチャンスの方を選んだぶー



時計はお昼少し前の11時半で、お店に入ってしばらくの間だけお客さんはゼロOKキラキラ





京風ラーメンもオススメのようだったが、今回はもっと京風を感じられるかなと思って最初から決めていた『ゆばあんかけ丼』を注文したにっこり



こんなにぺろんとした湯葉を食べるのは初めて照れ



湯葉を堪能しつつ、ご飯もしっかりと入っていたので、お腹の空いた草むしりの後のご飯にはちょうどよかったウインク



お茶 お茶 お茶



まだ次の予定があったし、店内も常連さんと思われる人とか少しずつ増えてきたので、12時になる前にそろそろ退散ハイハイ



ごちそうさまでしたニコニコ



お願い お願い お願い



ちょっとのんびりしてしまったかな爆笑


この後、13時からふたたび六孫王神社へ向かわねばならなかったが、京都駅にギリギリくらいになっていたアセアセ


さぁ間に合うか三毛猫