今日は12月18日。。


現在、東京キョロキョロ笑




これから帰る準備なのだが、たっぷりあったはずの空き時間は全然ブログが捗らず、時間がなくなってきてからようやく書く気になってきたほっこり


やっぱり追い込まれないと書けないタイプなのかなぁチュー



牛しっぽ牛からだ牛あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま



そんなわけで、まずは11月26日からスタートするにやり



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



名古屋から京都へ。。



最近乗る前に買うことの多いメルヘンさんの『おまかせセット』で、お昼ごはんもぐもぐ音符



コーヒー コーヒー コーヒー



当日まで名古屋でのライブを観覧するだけでお泊りの予定はなしでいたのだが、急遽ホテルが取れたので、朝ちょっとバタバタしてしまったチュー


どうせ一度戻って出直すからと荷物の準備も適当なところで中断して慌てて出発したところ、案の定スマホを持ち忘れていたアセアセ


なので、午前中の写真はナシ!



晴れ 晴れ 晴れ



さて。。


京都駅に着いてから困ったぐすん


次の日に行くつもりでいたため、現場までの道はよく調べておらず、簡単そうだったので何とかなるわくらいの気持ちでいたしょんぼり


実際に駅に着いたら方向感覚がなくなったアセアセ


前回同様、京都駅構内は人が多過ぎて身動きが大変で、お手洗いも男性用だって混み混み怒り


どこの出口に行けばいいのかさえ、ちんぷんかんぷんになっていた汗うさぎ


後から思えば、新幹線の線路沿いに真っ直ぐに歩くだけの道のりでこんな分かりやすい場所はないはずだったのだが。。


近鉄は何となく分かっていたので、少し遠回りになるが、とりあえず近鉄に乗って東寺駅で下車して歩くことにしたスニーカー



おぉひらめきキラキラ(ひとりごと)


以前ミニシアターに興味があった頃、京都ではこちらの名前の映画館が有名だったことを思い出して…


こんな事態の時に見つけるとは思わなかったゲラゲラ


こういう時に限って、探してないものが見つかるものだぶー



あしあと あしあとあしあと



さらに。。



おぉぉ!おぉぉぉ!!


五重塔を目の前にすると、引き留められるような誘惑が襲ってきて…



帰りに時間があるからとは分かっていながらも、少し撮影タイムになったカメラ



あしあと あしあと あしあと



1回目は間に合わなかったが、なんとか2回目のステージは大丈夫そうだったニコニコ





なんとステージはこちら下矢印



途中で横から車が入ってくることもありで、少しビックリなこともありつつ、この日のライブの観覧は無事に終了したうさぎのぬいぐるみ



次はホテルまでの道のりが心配だったぼけー笑


急遽だったので、地下鉄の駅から近いことぐらいしかあたまになく、いつも通り近辺をウロウロすることになる三毛猫