翌朝(12日)。。



鳥 鳥 鳥



ホテルでの朝食は。。



洋食か和食のプレートのセットメニュー+ドリンク、パン、ごはん、サラダなどのハーフバイキング形式だったにっこり



チェックアウトの時間が午前11時と思ってどこか1か所行ければと予定していたのが、実は10時で1時間も増えた時間をどう過ごそうか?考えつつ…


あっという間にアウトの時間チュー



あしあと あしあと あしあと



とにかく、最初の予定で決めていた通天閣に行くことにしたにやり







動物園前駅だから、すぐそこが動物園だが、目指すは初めての通天閣ニヤリキラキラ





おぉー立ち上がる飛び出すハート







1時間早まったにも関わらず、すでに待ち時間がある混み具合だったニコニコ




入場券の購入には例の「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」のクーポンが使えることを入場券売り場で確認してから購入したウインクキラキラ


スマホのアプリを使ってので、焦ってもたつく私に丁寧に使い方を教えていただいたお願いグリーンハーツ




途中、通天閣ポーズをさせられて写真を撮られた上に、その写真を販売する手法で買わされそうになったので、クーポン券が使えるかをお尋ねしたところ、現金かPayPay払いのみとのことで、クーポン券が使えないことが分かり、買わなかなったてへぺろ



この時の選択が、のちのちのお買い物で活かせたグラサン




ビリケンさんの足の裏をなでなでして足キラキラ



下に降りていくと、グリコの歴史が見られる展示室になっていた手







いかにもな階段を降りてグラサン





いよいよ出口へのエレベーターに赤ちゃんぴえん








また会う日までバイバイ



再びジャンジャン横丁を通って。。



駅に向かったにっこり



地下鉄 地下鉄 地下鉄



つづく三毛猫