つづき。。


ナポリタンからまだ2時間くらいしか経っていなかったが、待ちきれず、晩ごはんを食べにホテルを出発てへぺろ



この辺を暗くなってから出歩くのは初めて口笛






横目でチラリと見るだけで素通りキョロキョロ笑



あしあと あしあと あしあと



さぁここが目的地だグラサン




レトロな雰囲気を感じつつ店内へ。。







これはうまいラブイエローハーツ



ちょっと辛いのが絶妙な味わいで、スプーンが進む爆笑グッ炎


他に何か揚げ物とか付けてもよかったが、お腹の減り具合にはちょうどいい量で、今度は名物カレーを堪能したニコニコ



もう一日この辺に居るから、もう一度食べに来たいなぁと余韻に浸りながら照れ



あしあと あしあと あしあと



食後のお散歩スニーカー


くいだおれ太郎さんを撮り忘れたが、中座くいだおれビルのお土産屋さんでぶらぶらして。。



いつの間にか手に持っていたゲラゲラゲラゲラ



こちらもゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



外に出ると人で一杯で、足早に御堂筋の通りに避難したが。。




やはりそこそこの人出があり、


帰り道を急いだランニングダッシュ



星空 星空 星空



結構歩いた大阪での1日目!


程よく食べて疲れて、よく眠れたかなであった三毛猫