落ち葉。。



めっちゃ絵になるなぁカラーパレットキラキラ


落ち葉には一切触れてないし、撮ったまんまの…自然体ってやつかキメてる



紅葉 紅葉 紅葉



久しぶりに神社隣のお寺さんにあるサクラの木も見に行くと。。


 

今の時期ってサクラさんはこんな姿なんだなぁびっくり!



枯れ葉なんだけど、活き活きと賑やかにぶら下がっている感じがして、まるで枯れ葉の見ごろのようウインクキラキラ


さすが、サクラさん桜



土曜日の午前中に眼科クリニックでの診察を済ませ、気分的にスッキリしたところでのお散歩スニーカー音符


そういう時だからこそ、色々と発見があったのかも虫めがねキラキラ


それにしても、日陰は涼しいが、日差しはまだまだ暑しアセアセ



あしあと あしあと あしあと



珍しく夕方からおでかけする口笛グリーンハーツ



午後6時を過ぎたら、もう外は夜だなぁスター


ふだんこの時間は室内にいるので、全く感覚が鈍っていることに気づくチュー






焼き栗を買いにきたわけではないが、気になっていた『京やきぐり』のお店が出店していたので、買うことができてよかったニコニコ


お試しサイズだったが、1個オマケしてもらったウインクキラキラ


屋台ならではのサービスかなグッキラキラ



電車 電車 電車



名駅で乗り換えついでに、一度改札を出て夕飯のおかずのお買い物ハイハイ音符



最近できたコロッケ屋さんに寄ってみた。。




おうちの人の分も買って、自分が食べたのは。。



見た目で惹かれた『かぼちゃのドーナツコロッケ』は、ウインナーのように中の具が引き締まっているような感覚で食べやすく、かぼちゃの甘みが揚げたお菓子のドーナツみたいで、オヤツ感覚で楽しめる味わいだったドーナツ



こちらの『新生姜コロッケ』は「岩下の新生姜をたっぷり使用」とのことだが、少し黄色いのが新生姜のようで見た目にはたくさんではないような気がしたぶー


ただ、コロッケを口に入れた瞬間に広がる新生姜の香りが、食感的なザクザク感はないものの、これは新生姜コロッケだなぁと感じさせる味わいがあり、美味しかったOKキラキラ



ハロウィン ハロウィン ハロウィン



ライブを観に行ったお話のつもりが、ぜんぜんコロッケのお話になってしまったようでてへぺろ笑


実は日曜日の今日も、日中にこの同じ場所と金山駅を挟んだ反対側の場所でイベントがあり、それぞれ出向いたわけで、その辺はまた次回にでものんびりと記すことにしましょうにやり



2日間が終わって、ひとりになった時、なぜか急に寂しさを感じたぐすん


楽しかったあとのまた会いたいと思わせる気持ちのようなものかなぁうさぎのぬいぐるみラブラブ



オーナメント オーナメント オーナメント



さて。。


また明日から頑張ります三毛猫