ペンギンのように…


す〜いすいと泳げたらいいなペンギン音譜



この3連休はあっという間に終わった爆笑



流れ星 流れ星 流れ星



初日。。


大雨の秋分の日紅葉


久しぶりに見るナナちゃん人形を通り越して。。




交差点を渡って名鉄レジャックへスニーカーアセアセ



この建物をそんなに利用したわけではないが、諸事情により来年3月で営業終了になり、この地に50年間あったものがなくなる前に一度訪れられたらいいなと思っていたので、そこでボウリングイベントが行われることになり、少し嬉しくなった歩く気づき



大雨が降っても、大雨の日だからこそ、ボウリングボーリングキラキラ



もちろん、公共交通機関が動いていて、ちゃんと行き帰りができる状態にあることが前提であり…


ちなみに、この日は最寄りの駅へ行くまでが大変だったので参加中止することも頭を過ったが、電車は動いていたのだニヤリ


とにかくレインコートに長靴履いて完全武装!?で駅の駐輪場まで自転車で走った自転車ダッシュ


駐輪場でレインコートを脱いで、靴を履き替えれば、あとは電車に乗るだけウインクキラキラ



傘 傘 傘



まずはおやつをもらって口笛笑



2チーム対抗で、主催者さんから優勝チームに景品が送られた。。



心に残るお菓子(京土産のゼリー)四角オレンジ四角グリーン


えっ?


私の入ったチームが勝ちました立ち上がるキラキラ



ボーリング ボーリング ボーリング



こんな台風が接近して大雨になっている中で、みんなが集まってボウリングしていても。。


いいんだよ昇天


スコアよりも、勝ち負けよりも、上手い下手よりも…ボウリングすることを楽しんだゲームだったニコニコルンルン



晴れ 晴れ 晴れ



翌日土曜日は台風一過の快晴キラキラ



地下鉄東山公園駅構内から動物園が始まる。。





駅のお手洗いの鏡のところにだってカメ



入口の地面にだってコアラ



動物たちみんなで出迎えてくれるうさぎのぬいぐるみ



あしあと あしあと あしあと



地下鉄の「ドニチエコきっぷ」(一日乗車券)提示で。。



観覧券が2割引グッキラキラ



動物園って、私がまだ母に抱っこされていた頃から保育園、小学生くらいまで何度訪れたことかニコニコ




だが、それ以来はほとんど来園することなく。。



その後も何度か来た記憶はあるが…



幼少の頃ほど、じっくり観ていなかったようで…



何を観たかを全く覚えていない汗うさぎ



でも、今回のことは忘れないだろうなぁ照れ



制限時間!?となりましたぐすん笑



ふたたび地下鉄に乗り。。




次の目的地へ。。



地下鉄 地下鉄 地下鉄



夕方のイベントまでには時間があったので、翌日の日曜日に観覧するライブ会場の場所を確認してきたグラサングリーンハーツ



3連休前半のお話はここまで。。



オーナメント オーナメント オーナメント



さぁ連休明けチュー


今日からまた頑張ります三毛猫