お寺さんで盆踊りがあったのかなぁ。。



誰もいないやぐらの上で…


提灯だけはまだお祭り気分で踊っているように並んでいるキラキラ



祭 祭 祭



8月8日はお米の日だったとか。。



名古屋のおむすび屋さんでイベントがあったウインクキラキラ




仕事が終わって駆けつけた午後8時20分頃には、限定100個の「龍の瞳」のおむすびはすでに完売していたし、その日に用事されていたお米も終了したとのことで、肝心のおむすびが食べられず赤ちゃんぴえんハートブレイクガーン



おにぎり おにぎり おにぎり



おむすび以外なら大丈夫だったので。。



限定メニューの『ほたて風味フライキラキラ



超お値打ちの『かき氷(御抹茶)カキ氷グリーンハーツ 


をテイクアウトして、〝一日店長〟さんたちが待機していた特設テントで一緒に食べるてへぺろ笑



風鈴 風鈴 風鈴



閉店の21時(通常は20時)になって…解散バイバイラブラブ



波 波 波



はいにっこり!


以上ですニコニコ音符



カエル カエル カエル



その後。。



やっぱりおむすび食べてなかったからなぁえー



ちょうど11日が山の日で休日になるから富士山イエローハーツ



もう行くしかない爆笑!



晴れ 晴れ 晴れ



そして、11日スニーカー音符


日差しが照りつける祝日のお昼だったからか、お店には先客さんが1人だけで。。



店員さんに8日におむすびが買えなかったことを聞いてもらいつつ、今回こそは念願のおむすびが注文できた立ち上がる気づき




ブルーハーツ待っている間にカメラキラキラ




ありがとうございましたお願いグリーンハーツ



電車 電車 電車



おうちに戻り。。


ラブラブ今日はおてふきが付いてるほんわかキューン



いただきまーすもぐもぐ



めでたしめでたし泣き笑いルンルン



流れ星 流れ星 流れ星



それにしてもなぁ。。


お店の営業時間と自分の仕事の勤務時間がほぼ同じなので、平日に買いに行くことができないにやり


土日も、今週はお盆休みになってしまってチューもやもや


果たして次回、唐揚げを食べる日が来るのかはてなマーク




あっという間に週末のお休みも終わり…


来週以降の休日はしばらく予定なし!が続くチュー



オーナメント オーナメント オーナメント



明日からまた頑張ります三毛猫