ホテルの朝食ブッフェ歩く飛び出すハート




自分で盛り付けルンルン金沢カレーカレーキラキラ



ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク



午前7時朝食タイムスタートよだれ飛び出すハート


※開場は6時半〜




穴子の煮こごり四角オレンジキラキラ



ワサビを付けて食べる四角グリーン鶏の治部煮(じぶに)鍋キラキラ



海鮮丼用の具材だけウインク笑





ジュース ジュース ジュース




着席時に選んで作ってもらう卵料理は…エッグベネディクトヒヨコキラキラ




パンとちょっと焦げちゃったクロワッサンコッペパンキラキラ



カットフルーツバナナキラキラ



締めはエスプレッソコーヒーコーヒーブルーハーツ



もうお腹いっぱいで、そばが食べられずチュー笑



あしあと あしあと あしあと



部屋に戻って。。



テイクアウトのコーヒーを飲みながら、残り時間をまったりと過ごした照れ風船



おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス



さて今回の2日目のホテルでは。。


久しぶりにお部屋まで荷物を持ってもらってご案内してもらうサービスを受け、それだけでも何となく旅行気分を味わえた流れ星



あしあと あしあと あしあと




ここからは第2部が始まる立ち上がるスター



第1部とは別に楽しむ時間おやすみ



もう一つの石川旅行を楽しむために。。



ここでホテルのご案内の方が退出バイバイラブラブ



チェックインしたのが午後4時半くらいだったので、これから観光するにはギリギリの時間アセアセ


翌日の午前中にスケジュールを詰め込む方法もあったが、疲れないように楽しむにはこの夕方の時間を最大限に使うのが一番だと思い…


今回金沢で観に行くのは1か所だけに絞ったキメてるキラキラ


閉園時間が午後6時の兼六園に向かって、とりあえずバス停へ走ったランニングダッシュ



兼六園編につづく三毛猫