11時48分発。。



特急しらさぎ8号に乗る流れ星



ここは金沢駅おやすみ



今日は珍しくお弁当を買って乗り込んだよだれ飛び出すハート



昨日、夕飯のお弁当を探しているときに気になっていながら見送ってしまった『大海老天丼』だったが、今朝になって今日のお昼ごはんにすれば一件落着!?じゃないかということになった次第ニヤリキラキラ


食べたいと思っていたものが食べられた満足感もあったが、期待通りで美味しかった立ち上がるスター


ただ食べているのは午後2時くらいに新幹線の中というのは置いといててへぺろ笑



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



ちなみに昨日の夕飯はこちら。。



土用の丑の日に出発だったためタイミング的に食べ損ねてしまったことが頭にあり、お寿司屋さんのお弁当だからごはんは酢飯だが、夕方のタイムサービスで500円引きになっていたことが決め手となり、『うなぎ弁当』方に軍配が上がったのである口笛グリーンハーツ



カエル カエル カエル



そんなわけで石川から無事に帰宅した爆笑


荷物を片付けつつ、この週末のお休みは今回の2泊3日の予定だけしか行っていなかったので、平常に戻るための明日からの準備をしていたら、結局夜になってしまったチューアセアセ


写真も結構撮ったので、振り返りつつ見てるだけでひとりで楽しんでしまい、なかなか整理も進んでおらずにっこり笑



オーナメント オーナメント オーナメント



このあと〝石川日記〟は、3〜4回くらいに分けて、少し冷却期間を置いて今週末にお送りする予定にやり


お付き合いいただければ幸いですウインクキラキラ



おすましスワン おすましスワン おすましスワン



とりあえず、もう少しボッーとしてますニコニコ


さぁ今週も頑張るぞ三毛猫!