じゅーしぃパインちんすこうヤモリ爆笑キラキラ


別に早口言葉ではないおやすみ



ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス



今年もおうちにやってきた立ち上がる花



同じ鉢になんと2つもあったニコニコ飛び出すハート



パインのミニチュアが登場!みたいで可愛いイエローハーツグリーンハーツ


今年もこれ以上は大きくはならないだろうが、眺めるだけならこのままがちょうどよかったりする照れ



やしの木 やしの木 やしの木



100%パイン果汁ではないジュースだって。。



これはこれで美味しくブレンドされているしねウインクキラキラ



あしあと あしあと あしあと



3連休はおうちにいる時間が多かったので、これはいかんびっくりマークとだらだら過ごして疲れ気味の体を叩き起こして、ようやく電車で名古屋まで出たチュー



地下鉄 地下鉄 地下鉄



なんとなく。。


沖縄物産店へ向かいぶらぶらとスニーカー音符



どんな味なんだろうとじゅーしぃの素を買うつもりが、一緒にサトウのごはんみたいなのが並んでいて…


これならすぐに食べてみることができるのではと、安易にこちらを購入チュー


お味はいかがなものか?


この後の連休最後のお楽しみだグラサン笑



オーナメント オーナメント オーナメント



そして。。 


もう一つ


我が家の夏の風物詩風鈴



花火 花火 花火



おうちのヤモリくんもアセアセ笑



先日、今年もキッチンの窓ガラスの外側に貼り付いて登場した爆笑ピリピリ


目を上げると食事中に見えるのはちょっと勘弁かもだが、実はヤモリくんも食事中なんだよねーてへぺろ笑



コーヒー コーヒー コーヒー



そんなわけで、次の休日に備えて!?十分休養が取れたかな音符


また明日から頑張りまーすウシシ



魂 魂 魂



じゅーしぃパインちんすこうヤモリお願いキラキラ


なんか呪文みたいだなぁ三毛猫