ゴロゴロゴロ雷



日差しがあるとめっちゃ暑いし、雲が多くなってくると蒸っし蒸しで。。



節分 雷 節分 雷 節分 雷



空の様子がおかしくなってきだことだし、外での散歩の後はスーパーへ避難!?。。


冷蔵コーナーから冷凍食品あたりを中心にカートを押しながらぶらぶらと散歩第二部に突入ハイハイスター



あしあと あしあと あしあと



涼みながらじっくりと見ていくので、ふだん見落としていることがあったりと意外と楽しめる口笛


さっそくお値打ち品発見立ち上がる飛び出すハート



最近では近くのスーパーでもこんな商品が置いてあるが、やっぱり客層が違うんだろうから残ってしまうのかなぁにやり




ただびっくりマーク賞味期限が今日まで爆笑笑


今日の晩御飯に決定ウインクキラキラ


なんてこともあり…でも予定外の買い物に注意注意でもあるチュー



カキ氷 カキ氷 カキ氷



最近ハマっているアイス。。



どちらかと言うと、アイスクリームの方を好むが、このやわもちシリーズに関しては断然!かき氷タイプがイイ照れグリーンハーツ



スーパーでは通常のアイスクリームタイプのが限定品も含めて4種類もあるが、このかき氷タイプのだけないショボーン


逆にコンビニではこの一種(他のお店では別の種類での一種)しかないチュー



…ことが判明したので、もう一度出直して買い求めたニコニコ



最初、妹が買ってきたのを1つもらって、スーパーにもあるだろうと同じやつだと思って買ってきたのが、アイスクリームタイプので。。


あーびっくりマークアイスがシャリシャリじゃなーい爆笑ガーン


美味しかったけどてへぺろ笑



波 波 波



という過程を経て、ようやく入手グッキラキラ



さて。。


ガパオライス作ろうっと三毛猫ルンルン