さて。。


テラスゲート土岐編風船


〝第2部〟の〜



はじまり、はじまり。。



あしあと あしあと あしあと




実はチェックイン時間まで1時間くらいありアセアセ



テラスゲート内のスーパーセンターオークワで、お昼ごはんの調達をして、あとはテーブルと椅子のあるテントの休憩所みたいなところで待機していたおやすみ








おっとっとーびっくり笑



さっきまで居たところがめっちゃ近い…というか、すぐそこじゃん泣き笑いw



これだけ近いと音楽イベントが終了するまでは音を部屋でも感じたが、あとのほとんどは静かな時間が流れた照れグリーンハーツ


カーテンを開けなければ、綺麗で可愛い内装で整えられた部屋での別世界を確保でき、落ち着ける空間だったグッキラキラ



そして、セットの朝食券は翌朝のお楽しみ、入浴券は早めに行った方が空いているかなぁと思って食事後、すぐ隣の建物へ向かうハイハイスター



レンタルタオル付きだったので、部屋のカードキーだけ持って、いざスニーカー音符



自分の好きなジェットバスでほとんどを過ごし、せっかくだから少しだけ露天風呂も入りつつ、またジェットバスに戻りてへぺろ笑


夕方前の人が少なめのお湯を楽しむことができ、そのまま部屋に帰るほんわかキラキラ



あしあと あしあと あしあと



夕食は、再びオークワでお弁当を買ってきてとコンビニ代わりに利用したウインクルンルン


そんなこんなで、のんびりしていたら、あっという間にお休みの時間となりzzzzzz



オーナメント オーナメント オーナメント





晴れ 晴れ 晴れ



夜間の駐車場はほとんど真っ暗で、早朝も車が5、6台駐車している程度で、全然静寂が保たれていた口笛



朝食会場もスッキリしてて風鈴



すでに数組の人たちが食事をされているのを横目にキョロキョロ



やがて、洋食セットが運ばれてきた立ち上がるイエローハーツ



冷房も効いていたし、スープも冷製だったので、温かいメニューが1品欲しかったかなだったが汗うさぎ




ボリューム満点のツナサンドうお座



デザートのカットフルーツを食べたら結構お腹いっぱいになったりんごキラキラ


しかしなぁ。。


周りはほとんどが和食セットだったこともあり、皆さんが焼き魚などその場で火を使って焼けるのを待ちながら食べる温かい料理がめっちゃ美味しそうに見えて仕方なかった爆笑笑


もし次回があるなら、絶対和食にする怒りびっくりマーク


これって、隣の芝生は青く見えるってやつかもねーチューアセアセ



バスの時間に合わせて少し早めにチェックアウトグラサン



あしあと あしあと あしあと





ちなみに帰りのバスに乗ったのは3人きりニヤリ


1人は地元の人のようで途中で下車されたので、ほぼ貸切状態でゆったりと駅まで送っていただいたニコニコ



またいつかバイバイブルーハーツ


たまにはこういうお風呂付きのお泊まりもいいかな三毛猫