そして。。


〝第2部〟立ち上がるキラキラ



地下鉄 地下鉄 地下鉄



偶然にもライブは第2部にお訪ねすることになったウインクキラキラ



あしあと あしあと あしあと



今回は何と言っても!マイクやアンプを通さない完全生音&生声ライブ音符




オレンジ・ペコーさんにてコーヒーラブラブ



この日は特別に暑くなったので、飲み物はほとんどみなさんアイスハーブティーを選択ジュースグリーンハーツ



そして、場合によってはライブの本当の観客数を書いていいものか迷うときもあるが、今回は堂々と10席限定の満席拍手キラキラ



実は。。



〝シンガーさん〟にもご無沙汰していて。。



ダブルブッキングのお詫びとキャンセル拾いしたお礼とともに…


今年初めてだったので


明けましておめでとうございます!


って挨拶してしまった爆笑アセアセ



その時の笑顔ではないが、ちゃんと


明けましておめでとうございます!


で返していただけ、一安心したニコニコ



お店の雰囲気、少人数でゆったりとした空間だけでなく、こちらではお茶を飲みに利用していたり、店主さんともお話したことがあることもあり、ふつうのアットホーム感以上にアットホームなライブだったうさぎのぬいぐるみ花



で、曲間のトークタイムはずっーとこんな感じ。。





もちろん、お話が盛り上がってずっーと笑っていたわけではなく、しっかりと歌と演奏を聴かせてくれた照れ音符



拍手 拍手 拍手



ティーで乾杯キラキラ



楽しいひとときをありがとうございましたお願いラブラブ



地下鉄 地下鉄 地下鉄



さて。。


それから1週間後の日曜日の紫陽花たちグッブルーハーツ








今週も笑顔で頑張ります三毛猫