さて。。



バレエ バレエ バレエ



1週間前太陽



ドニチエコきっぷを使って。。


〝第1部〟イルカ音符





はてなマーク はてなマーク はてなマーク


次回にて、もう少し踏み込んでお送りしますグラサン笑



地下鉄 地下鉄 地下鉄



続いて。。


〝第2部〟カラオケ


久しぶりの自然茶専門店コーヒー



そういえば随分とご無沙汰していて…


すみませーんお願いブルーハーツ


今年初めてだったチューアセアセ


そして、いつもの『女子力アップ』と『のどケア』を買う指差し飛び出すハート



もちろんジャズライブがメインだったが、その辺は第1部ともども、また改めて書く予定ウインクキラキラ



地下鉄 地下鉄 地下鉄



ライブ観賞後。。


まっすぐに帰らずにキョロキョロ


金山で下車して口笛



ちょっと遅めのお昼!?ごはんスプーンフォーク



目の前がお会計場の、入口からすぐの2番目のテーブルに案内されるニコニコ



単品で『根野菜の味噌フォンデュドリア』を注文にっこりイエローハーツ



カボチャハロウィンサツマイモ焼き芋レンコンパックゴロゴロ野菜風グリーンハーツ



チーズと味噌って合うなぁ照れグリーンハーツ



グツグツのアツアツをホクホク食べるもぐもぐ炎



カボチャとサツマイモの甘みが強く出ていたので、最初に感じたチーズの中の味噌感がだんだんと弱まってしまい、後半は味わいが単調に感じたうーん


もっと味噌感があってもいいような気がしたにやり



地下鉄 地下鉄 地下鉄



今度こそは帰るぞ!と思ったのも束の間、名駅に着く直前に気が変わるスター



足 足 足



気の向くまま…


足は勝手にユニクロへ向かっていたてへぺろ笑



あのTシャツまで買ってしまったウインクキラキラ


そして、ようやく家路に着いた爆笑



オーナメント オーナメント オーナメント



一日でたくさんのことがあり過ぎて、全く頭の中はまとめられず、1週間頭を冷やしつつ、ブログは温めてきたニコニコ


そんな今日は。。



気分転換も兼ねて、いつもとは違う場所!?からお送りしております三毛猫笑