今日は朝から雨が降り始め、あっちもこっちも雨天中止だニコニコ



傘 傘 傘



土曜日。。


いつも通りに起きて




あしあと あしあと あしあと




電車に乗って待ち合わせ場所へ。。



電車 電車 電車



やはり。。



ところ変わっても



分かりやすいスタバ前てへぺろ笑


もちろん、お店前だから中には入らないチュー



ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ



やがて。。


お店でのお花見のような、店内巡りがスタート音符



午前中のガラガラの時間だったので、まるでお買い物を楽しむように時は流れたハイハイ花



流れ星 流れ星 流れ星



そして〝30分間の奇跡〟は終わったうさぎのぬいぐるみ



晴れ 晴れ 晴れ



その後。。


場所を移動して、ひとりの時間になったところで…



ショートケーキショートケーキラブラブ


ゴロゴロ入ったイチゴの食感が楽しみながら、ボッーと過ごすうさぎ


もうこのまま帰ってしまってもいいくらいだなぁ照れ



コーヒー コーヒー コーヒー



ふたたび、金山駅に戻って。。






ライブの時間を楽しむ指差し飛び出すハート



電車 電車 電車



そのまま帰宅せずに、理髪店に寄るニコニコキラキラ



クシ ハサミ クシ ハサミ



体調的に様子を見て次の日でもよかったが、何とか行けそうだったので、散髪してもらうグラサン


途中で咳が出ないかが心配で気をつけていたまではよかったが、いつの間にか眠くなり、うとうとしてしまったzzz


すると、うまくカットできないから目を開けていてもらえないか!と店主からお叱りの言葉を受けるショボーンガーン


あちゃーアセアセだったが、素直に謝ったお願いグリーンハーツ


なんだか叱られても昨日は全然平気だったなぁニコニコ


おかげで仕上がりは上々で、カットのお礼を言ってお店を出る口笛



うずまき うずまき うずまき



家の人たちが2週間くらい前から風邪の諸症状があったので、気をつけていたつもりだったが、もうよくなったみたいだなぁと思ったころ…


やはり私にも襲ってきた波


幸い高い熱が出ることもなくだったので、仕事も休めず、何とかこの1週間を切り抜けた感じだったニコニコ


あとは咳が時々出るのがなくなるのを待つばかりなりおやすみ


もういいかなぁと思ったころに、また咳込むというやつで、その間隔が長くなってきたが、そのうち消えるまでにはもう少し時間が必要なようだ予防


そんな私のために、天は雨を降らせてくれたのかもしれない昇天


今日は一日しっかり休んでゴールデンウィークに備えようっとウインクキラキラ



お茶 お茶 お茶



そんなわけで今日はゴロゴロしてます三毛猫