ホテルの朝食でちょっとだけお正月気分。。



お雑煮に。。



おせちっぽいのも少々おせちキラキラ



お盆に並べてみると、なーんかいろいろごちゃ混ぜな感じだもぐもぐ音符


さすがに今日4日はお雑煮はなかったが、おせちっぽいものが3日連続はさすがに飽きるかなであるチュー



晴れ 晴れ 晴れ



2日の朝。。



ただ単に朝早かったからほとんど車がなかったのかもだが、街の真ん中でこんなに静寂感のある光景はお正月っぽくてイイ富士山キラキラ



車 車 車



昨日はお仕事がバタバタして少し帰りが遅くなり、だいぶ遅めのお昼ごはん。。



お腹が減りすぎていたので辛いのはナシでふつうの『味噌ラーメンラーメンキラキラ


途中で少しニントン(辛いやつ)を入れてみたが炎


半チャーハンも食べてお腹いっぱい照れ



あしあと あしあと あしあと



食後にのんびりお散歩スニーカー音符



今年もこの街にお世話になりそうなのでウインクキラキラ



本年ももよろしくお願いしますお願いキラキラ


と手を合わせたおやすみ



星空 星空 星空



夜の街のネオンがキレイだ流れ星



一歩踏み入れればすぐの所にいながら、私には夜の街は合わないので、外側から遠くに眺めるくらいがちょうどいいうさぎ


もう一つのお部屋で過ごすことは毎日では飽きてしまうだろうし、メリハリというかオンオフ効果を最大限に活かすには、やっぱりときどきがちょうどいいのかなニヤリ



オーナメント オーナメント オーナメント



さて。。


今年も頑張っていくぞ筋肉炎


おやすみなさい三毛猫